• ベストアンサー

●●らんぷ倶楽部●●

もう、今人生に行き詰っています… どうしても見て頂きたい先生がいます。 それは、らんぷ倶楽部の亜梨沙先生です。 色々雑誌社等にも連絡先を問い合わせたんですが、 編集部の人事異動があり、その占いの記事を書いた方がもういないようで、 調べようがないといわれてしまいました。 どうか、お願いいたします!

noname#31611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimipon
回答No.1

らんぷ倶楽部は私も以前から評判をきいたことがあって、機会があったらみてもらいたいなあと思ったことがありますが、ホームページもないようで、紹介が中心なのでしょうか。 雑誌に問い合わせても教えてもらえなかたっということですが、本当に担当者の移動でわからない場合もあると思いますが、紹介するのが面倒だったり、あまり先方が公表したくない場合なども、適当な理由で断ることがありますので、見てもらうのが難しい人の可能性もありますね。 実は私も興味があったので、検索でキャッシュ利用をしたら、でてきましたよ。 03-3722-4742 住所は田園調布でした。 少し前のものだと思われますので、今でもこの番号か確信もてませんが・・ ともかく、悩みが解決するように願っています。

質問者

お礼

mimipon様、どうもありがとうございますm(_ _)m ずっとずっと探していましたので、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございます。 何度か電話をかけていますが、一度も出られません。 先生はかなりお忙しいとの情報を見かけましたので、 なかなか電話にも出られないのかもしれませんね。 今後も連絡をしてみようと思います。 本当にありがとうございます。