• ベストアンサー

一番可愛いもの・・・

MAYJUNEの回答

• MAYJUNE
回答No.16

我が家の犬です。 多分自分の子が生まれても、ここまではかわいがれないと思う。 何しててもかわいい。 いつでもかわいい。 思い出すだけでもかわいい。 匂いもかわいい。 外出先でたまにわんこの体臭を思い出し、うっとりしてます。 変態だと言われます…(^^;

guramezo
質問者

お礼

やはり「犬」ですか。 >外出先でたまにわんこの体臭を思い出し、うっとりしてます。 やはり変態では・・・ 失礼しました。ご回答ありがとうございました。