• ベストアンサー

不動産競売による1位以外の人の価格

不動産競売による1位以外の人の価格 不動産競売の売却決定日以降、他の人がどれ位の価格で入札したかというのは分るのでしょうか? 1番高く入札した人の価格は裁判所やインターネット上で見れるみたいですが。 2番目や3番目の入札した金額が分るのかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#120642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri0902
回答No.2

裁判所の開札に立ち合えば可能です。 立会いの元に開札します。 入札者が自分の入札価格と他の入札価格 落札価格をメモしています。 立ち合わないと教えてくれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimicann
回答No.1

開札日に所轄の裁判所に出向いて開札を聞かなければ分かりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。