- 締切済み
インターネット接続に関する質問です。
はじめまして。のっぽのサリーです。今Bフレッツでインターネットを楽しんでいるんですが、サイトの中で申込んだり(ウイルスバスターとか色々ですが)、また、アドレス変更手続きをしようとすると「ページが見つかりません」と、すぐ出てしまいます。インターネットオプションから、セキュリティとプライバシーを「低」のレベルに下げてみたのですがダメでした。「ページが見つかりません」の画面から左上の←を押して、一つ前の画面に戻すこともできません。仕方なく右上のクローズボックスで閉じています。どなたか、対処法を御存知の方は教えてください。お願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ryonryon888
- ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.2
返信遅くなり申し訳ございません。 直りませんでしたか・・(._.) 私が以前同じ症状になったときにはそれで直ったものでしたので「自信あり」にチェック入れてしまいました。 それではエラー番号から以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/yito/anhttpd/ie-message.html 後、考えられる原因考えてみます。
- ryonryon888
- ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1
お早うございます。 インターネット一時ファイルが壊れているのかもしれません。 IEのツール→インターネットオプション→cookieの削除を行ってみてください。 症状が改善される場合があります。
質問者
補足
回答ありがとうございました。早速、cookieの削除をやってみましたが、改善されませんでした。インターネット一時ファイルが壊れているとしたら、修復どうしたらよろしいでしょうか。
補足
ご丁寧な回答ホントにありがとうございました。まだ、解決してないのですが、いただいたヒントを手がかりに頑張ってみますね。