• 締切済み

インターネット、メールがつながらない

ウィルスセキュリティーを延長の購入をしてアップデートをしたら、インターネット、メールができなくなりました。ウイルスセキュリティーを無効にすればできます。 インターネットはyahooの最初のページは開けるのですがそれ以降は右上の旗マークが動いたままで開けません。 メールは送信できません。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

ファイウォールの設定が初期化されてしまったのではないでしょうか? メーラを立ち上げて、到着メールを取りに行かせようとしたら、このプログラムによるインターネットへのアクセスを許可するかどうかを尋ねて来ませんか?

回答No.1

私もウィルスセキュリティーを使用しています。 ウィルスセキュリティーの中の「ウィルスセキュリティーの設定」の中の「迷惑メールとフィッシングを防ぐ」の「設定」を見て下さい。 ここでメールの設定が出来ます。