• ベストアンサー

銘柄診断

knggの回答

  • ベストアンサー
  • kngg
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

このサイトの情報も無料ですが、結構お勧めでした。 最近有料情報を色々と買ったのですが、ほとんど出ていましたねーー http://shitekabu.seesaa.net/

参考URL:
http://shitekabu.seesaa.net/
noname#14136
質問者

お礼

ありがとうございます。仕手株の勉強になりますね!

関連するQ&A

  • 銘柄を診てください

    こんばんわ ここのサイトはかなりの株の達人がいらっしゃるとみて普段から、楽しく拝見させてもらってます。そこでみなさんに以下の銘柄について診断をお願いしたいので今回投稿しました。 以下の銘柄を買ってしまいました。、ダラダラと含み損が出てます。 株を始めて間もないのですが、もう一度勉強しなおしてから再投資しようかと思ってます。 そこで今の保有株を思い切って損切りするか、もう少しまった方がいいか、この2銘柄に関して、みなんさんに質問があります。   (1) この買値を今後上回る事はあると思いますか? (2) 上回るとしたらいつ頃だと思いますか? 銘柄 : 2408 KG情報 買値¥720     : 2450 一休  買値¥70万                              以上 未来はどうなるかわからないし、株価なんてのはわかるはずがないのが現実ですが、あくまでみなさんの予想でかまいませんので暇な時にでも回答をお願いします。 あくまで自己責任なのでこの場で聞く内容ではないと思いますがよろしくお願いします。              

  • 株式の銘柄選び

    株の売買はあくまでも自己責任だと思いますが、銘柄選びは大変難しいです、銘柄選び及び売買のタイミングの見分け方を教えて下さい。

  • 耐震診断関連の銘柄は?

    耐震診断を行っている会社(銘柄)を教えて下さい。また、耐震補強の売り上げが大きい会社(銘柄)も教えていただけると助かります。四季報やインターネット検索で調べているのですが、なかなか見つけられないので質問しました。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 銘柄を最終的に決めるポイントは?

    今年デビューの初心者です。 手堅い銘柄で1万円くらい上昇したら一旦利確という形で細々とがんばっています。 銘柄を選ぶ時、絞り込むまでは四季報やチャートを見て慎重に選んでいるつもり なのですが、最後の最後、二者(または三者)択一の段階でハズしてしまうことが 多く、悩んでおります。 先輩方は2,3銘柄の中から1つだけ選ぶ時、何を最重要視されますか? また、初心者は「底かな?」と思う銘柄よりも上昇しだした銘柄を選んだ方が よいのでしょうか? (これで失敗している気がします。ジリジリ下げて損切りライン(5%)までも 行かずに資金が動かせない) 今悩んでいるのは、昭和電工、デンソー、HOYAなのですが、具体的に アドバイスをいただけるとうれしいです。 もちろん最終的な決定は自己責任で行います。 よろしくお願いいたします。

  • 株式銘柄

    1.株式の売買は、あくまでも自己責任だと解りつつ、お願い致します。   株式売買をする時に、銘柄選びをする、参考になるような、無料サイト  があればお教え願います、 2.チャートを少し勉強中です、   チャートには、乖離率、RBI、ストキャス、サイコロジカル、MACD、等   色々と有りますが、皆様方は株式売買時には、どのチャートの組み合わ   せを参考にしているのですか、人それぞれだと思いますが、書き込んで  いただければ、自分なりに参考にさせて頂きます。

  • 中国株で一押しの銘柄は何ですか?

    香港H株のお勧め銘柄とあなたの理想的なポートフォリオを教えて頂けますか?自己責任で投資します!

  • ★????★★???銘柄診断????★★★ベテラン先生お願いします。

    1:新生銀行¥598 2:アップガレージ¥163000 3:ソフトバンク¥42000 4:パーク24¥2200  以上の銘柄の金額を今後、上回る可能性はありますか?  出来れば時期はいつごろになるか?診断お願いします。

  • ★★★銘柄診断出来る方いましたらお願いします。★★★ 

    ●3311アップガレージ\163000 ●8473ソフトバンクインベストメント¥42500 ●7638 シーマ\13 ●8887リベレステ¥135000 ●2409ネクストジャパン¥355000    株取引に絶対という事はありえないと思いますが、診断という事でお願いいたします。 :各銘柄が上記金額を超える可能性はありますか? :上記の金額を上回るのはいつ頃と考えられますか? みなさんの診断よろしくお願いします。 また話は変わりますが東証と大証に上場している場合、大証で上場廃止が決定した場合は、株価にどのような影響が考えられますか?(例:2262雪印)

  • 株価が10倍になる銘柄を教えて下さい。

    今年から株を始めたのですが 総資産の3分の2を失いました。 地道に溜めた大切なお金だっただけに残念です。 色々を勉強したのですが、個人投資家は短期売買を繰り返しても負けるという結論に達しました。 (実際、私は上げ相場でも下げ相場でも資産を溶かしてしまい結果論では鬼ホールドが正解でした) そこで、自己責任で行いますので 株価が10倍になるような銘柄を教えて下さい。 9、10月で、もう一度大きな下げ相場がやってくるような気がしますので そこで買わせていただきます。 勝手なお願いですが宜しくお願いします。

  • 四半期決算が有望とされる銘柄

    四半期決算が有望とされる銘柄を教えて下さい。 ずうずうしいですが、アナリストが上方修正や好決算を期待してる銘柄を知っていたら教えてください。 もちろん、自己責任で売買します。 ちなみに明日はマツダが非常に有望だと テレビでアナリストが推奨してました。