• ベストアンサー

プレゼントの品。

男性物の、手袋かマフラーで、予算5000円~10000円、 いいブランドないですか?今週中に買いたいのですが…。

• luzir
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20074
noname#20074
回答No.1

年齢がわからないので難しいですが、無難なところではラルフローレンなんてどうでしょう? 安っぽくもなく、かといってすごく高級でもく・・。 ラルフだったら20代でも40代でもおかしくないと思いますが。

luzir
質問者

お礼

ラルフorポロスポーツなども検討してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#13611
noname#13611
回答No.3

エンポリオアルマーニのマフラーなんかどうでしょう?

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/205256_396386/1.0/
luzir
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 今日見に行ってみようと思います。

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 「ポールスミス」は、いかがでしょうか? ↓このような感じです。 http://store.yahoo.co.jp/newest/a1dapauls.html 年齢にもよるかも知れませんが マフラーの場合、シンプルな色からいろいろな色の 綺麗な組み合わのものがあります。 派手と思うかもですが、冬は全体的に暗めの服装に なりがちですからアクセントになっていいと 思います。 ちなみに、こちらから探すのもいいかも知れません。 http://www.tsushin.tv/rank/mmuffler.shtml

luzir
質問者

お礼

早速チェックしてみました。 なかなかいいものがありそうです。ありがとうございました。