• ベストアンサー

道路工事の機材(カラーコーンとか)は、レンタル出来ますか?

教えて下さい。 いま、映画の小道具用に、道路工事の機材を探しています。 具体的には、カラーコーンや、通行止めの看板、注意を促す電飾が ついた看板や、手を振っている人形などです。 どなたか都内近郊で、レンタル出来るような場所/会社をご存知でしたら 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

http://www.rental.co.jp/  こちらにお問い合わせください

doraemon0505
質問者

お礼

ありがとうございます!