• 締切済み

ユーザーを増やしてセキュリティ設定をしたら・・

別のPCなのですが、 ユーザーを追加して(USERS)そのユーザーにのWordとExcelだけを使わせるため次の操作をしたところ、 そのユーザーだけでなく全てのユーザーで漢字変換ができなくなってしまいました。 セキュリティの設定をさわったせいだと思うのですが、元に戻りません。もとに戻す手順を教えてください。 また、特定のユーザーに対し特定のアプリケーションのみの使用を許可する設定方法も合わせ教えていただけませんでしょうか。 《行なった操作》  1.ユーザーの追加  2.CドライブのDocuments and Settingsフォルダ内の   1で追加したユーザーのショートカットをWord、Excel   を除いて全て削除  3.ProgramFilesとWinのセキュリティ設定を読み取りと  実行と書き込みのみ許可  4.セキュリティの対象となる名前からEveryoneを削除  以上です PC:IBMのディスクトップ OS:WIN2K(98からのバージョンアップ) 辞書:IME+絵文字(絵文字はDドライブ)

• ting
  • お礼率94% (34/36)

みんなの回答

• SLIM
回答No.1

詳しいRESが付かなければ参考にしてください >Everyoneを削除 全てのユーザーが使えなくなったのはこの為だと思います 追加したユーザーの権限を「プロパティー」→「セキュリティー」→「詳細」でで細かく指定します。