• ベストアンサー

株のランキングについて。

値上がり、値下がりランキングとか 出来高、売買高ランキングっていうのは普通にありますけど、その日の高値~安値までの変動率(変動幅)ランキングを公表しているところってあるでしょうか?できれば1位~50位、または100位ぐらいまで表示しているところが希望です。 色々と検索したんですが、見つかりませんでしたので、知っていましたら皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makachinn
回答No.1

http://turbo.web5.jp/stock/index2.php メモ:変動率=(高値/安値-1)×100、ランキングは200位まで。     夜10:00以降に当日のデータに切り替わります。 ※turbo_bassさんが作られたサイトです。 謝謝!turbo_bassさん!

yuna_20
質問者

お礼

makachinnさん、ありがとうございます! 思っていた通りのサイトで、とても嬉しいです (^^) しかも200位まで表示されていて、とても参考になります(このサイトを作成されて管理されているturbo_bassさんにも感謝です) makachinnさん、本当に本当にありがとうございました!