• ベストアンサー

FFFTPでサイトを更新、あれ?

FFFTPの右画面(ホスト)のindex.htmlをダブルクリックすると、ホスト(FC2と忍者)のindexが、表示されますよね。 しかし、C:\WINDOWS\TEMP\index.htmが表示されます。 何か設定に間違いがあるのでしょうか? 御教示をお願い致します。 ちなみに更新は正常に出来ています。 自作WIN98オリジナル、Yahoo!BB12M、FFFTP Ver1.92

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あっています。 開くとFFFTPは一時的にHDDに開くファイルをコピーします。そこがTEMPなのです。

hirakawa
質問者

お礼

お恥ずかしい。 そうだったのですね。私はてっきり、ホストの画面が表示されるものだと思い込んでいました(思い込みが激しい?) ありがとうございました。すっきりしました。