• ベストアンサー

デジタルビデオの画像を3倍速で見るには?

noname#6085の回答

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.3

ysujinさん、早速補足を頂き有難うございます。 わかりました。スローではなくその逆なんですね。それでしたら、倍速再生機能つきのビデオが必要になって来ます。DVカメラにその機能があったかどうかは定かではありません(DVカメラは持っていませんので)が、VHSの中にはそう言う機能付きのデッキが出ていますので、それにダビングして見ると言う手段があります。ただ、このビデオを買うのにお金がかかると言うのが最大のネックでしょうが? (あとはサーチ機能を使うって言うのもありますが、これでは逆に早過ぎますね。) と、言う事で回答になっていませんが、私の答えられる範囲と言うのはこれ位です。(どこかで編集してもらうのが一番かもしれません。)お粗末さまでした。 by yama585