• 締切済み

自作ホームページに画像が表示されない

タイルその通りで困っています。 過去の同じような質問の対応策はすべて試したつもりですが、未解決なんです・・・。 状況としては、 ・画像のアドレスに行ってみるときちんと表示されているのでアップロードはうまくいっているようです。 ・パスは相対パスで記してあって、ローカルでチェックした状態ではきちんと表示されています。 ・同時にまとめてアップロードしたのですが、表示される画像と表示されない画像があります。 こんな感じなのですが、誰か分かる方がいらしたら教えていただけませんか(> <)

noname#141707

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

送られていない可能性が高いです、 あまり一気に送ると抜ける可能性があります。 画像のパスなら大丈夫でしたね、 後は本文のちょっとした間違いなどですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再度調べなおしたら、画像の拡張子「jpg」を「JPG」としてあるものだけ表示されていませんでした。拡張子を小文字に書き換えたら無事表示されました。 お手数おかけしました。

• violet430
回答No.1

相対パスだと、パス名が間違っている可能性があります。 もう一度確認してみて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再度調べなおしたら、画像の拡張子「jpg」を「JPG」としてあるものだけ表示されていませんでした。拡張子を小文字に書き換えたら無事表示されました。 お手数おかけしました。