• ベストアンサー

ハワイのお菓子

meisanの回答

• meisan
回答No.3

ハワイ行かれるんですね。羨ましいーーvvvv 私は、免税店前??(ちょうど、外のエレベーター前あたりだっけな。)のお店に売ってた ナッツにチョコレートがコーティングしてあるお菓子が美味しかったですよvvvかなりはまりました!!目の前で作ってて、暖かいんです!!(確か300円ぐらいだったかな。)お土産用も売ってたのでお土産にも買いましたっ!!お勧めですvvvvナッツの他に、アーモンドもありましたが、ナッツがお勧めですーvvチョコとナッツがまじ合いすぎー。なんですよ。(#^ω^)ノノ 楽しんできてくださいねvv

ayu20ayu
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく食べてみたいんですが名前などわかりましたら教えてください。