• 締切済み

マンガについて!

最近マンガをたくさん読んでいるのですが、 結婚をするシーンが出てくるマンガをあまり読んでないと思いました。 興味があるので、もし素敵な結婚シーンのある マンガがあったら教えていただきたいんです。 何か良いマンガがありましたら是非教えてください!

みんなの回答

noname#18700
noname#18700
回答No.2

少女漫画でも良いですか? 私の知り合いの男性は、この漫画にハマッてました。 前原滋子さん「杏&影」シリーズです。(古いかな) 恋人時代から、結婚生活まで描かれています。 現在連載中の「永遠の誘惑」(Be・Love)も面白いです。

rabbit_33
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速、読んでみたいと思います。

回答No.1

こんばんは。 こちらの質問が参考になるかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1714140

rabbit_33
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考URLも、充分参考にさせて頂きました!

関連するQ&A

  • オススメのマンガ

    最近になって育児にも余裕ができマンガを読み始めました。 しかし少年青年マンガは興味がなく、少女マンガも中学生や高校生が中心の話となると感情移入ができずつまらなく感じてしまいます。 そこで、社会人女性が主人公のキュンとするような恋愛マンガを教えていただきたいです! 今は『5時から9時まで』『本屋の森のあかり』を好んで読んでます あまりベッドシーンの多くないものでよろしくお願いします

  • 主人公、もしくは準主人公の結婚シーンがあるマンガ

     実は2月に結婚式を挙げます!そこでお手製ウェルカムボードにマンガの中の結婚シーンを集めてコラージュしようと思っています!そこで、結婚シーンを大募集しています。みなさんがいいと思うマンガのシーンを教えてください。お願いします。

  • 漫画のキャラで

    漫画キャラで一番好きな美脚キャラを教えてください。 キャラ名・漫画タイトル・好きなシーン なんかを答えていただけると嬉しいです。 最近の漫画から昔の漫画まで、幅広くお答え待ってます。

  • 変な漫画

    秘密なんですが、兄弟が持っている成人向け漫画に、初々しい童貞が可愛い女の子と結婚してヤりまくるシーンがありました。何を考えてあんなものを買って読んでるんですか?

  • 最近の漫画について

    漫画が好きでよく読みますが、10年くらい前の漫画と比べて最近の漫画ってsexシーンが多くないですか?普通の少女漫画でも、当たり前のようにそれもリアルな描写で描かれている気がするのですが、そう思うのは私だけでしょうか?

  • 読みやすい漫画を教えください

    漫画が好きな女子高生ですww 最近、興味の持てる漫画が全然ありません。 なので心が惹かれるような個性のある漫画を教えてください!! 極端にグロいもの以外だったら大体どんな漫画でもいけます     お願いします(>~<)

  • オススメの漫画を教えてください!

    初めまして、こんばんは。 私は、最近マンガを読みたいなと思っているのですが、 なかなかどのマンガが楽しいのか分らず手を出せないでいます。 そこで、オススメの少女マンガを教えて欲しいです。 私が好きなマンガは、南波あつこ先生のマンガです。 そこで、要望があります。 ・純粋なマンガで、キスシーンくらいまでのもの。 でお願いします。オススメがありましたら教えてください。

  • 萌えまんがを教えて下さい

    最近いろいろと評判を聞くので、萌えまんがに興味を持っています。 今買おうと思っているのはハルヒというノベルです。 まんがも読んでみたいので、他に萌えまんがと呼ばれるものはどういう作品がありますか?萌えの代表的なまんがか、おすすめのまんがを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 昔の漫画~かしら

    最近の漫画では見かけないのですが昔の漫画を読むと、 男性が他のシーンでは普通の口調なのに 突如「~かしら」という言葉を使うシーンが時々出てきます。 例 「あの人、もう帰っちゃったのかしら?」 「ちょっとキツく言い過ぎちゃったかしら…。」 とりあえず私のまわりで、「~かしら」と言う男性はいません。 これは漫画が連載されていた当時の男性たちが 普通に使っていた言葉なんでしょうか? それとも当時の漫画だけの技法(言葉遣い)ですか?

  • 面白い漫画探してます

    最近、週刊少年ジャンプの漫画があまり面白くないようなきがしてきたので、青年誌を読んでみたいと思います。 最近読んだ本で面白かったのは「ぼくらの」です。 あまりロボット系(?)は興味がなかったのですが、少年誌にはあまりみられない ストーリーはあまり明るくなくて、人間の理不尽なところや心理が独特に描かれていて楽しめました。 そういう漫画を探しています。 エロすぎるもの、グロイものは苦手なので、それ以外でお願いします。 あと、「フリージア」と「ホムンクルス」という漫画に少し興味があるのですが、 これらはグロさはありますか?

専門家に質問してみよう