• 締切済み

マンガについて!

最近マンガをたくさん読んでいるのですが、 結婚をするシーンが出てくるマンガをあまり読んでないと思いました。 興味があるので、もし素敵な結婚シーンのある マンガがあったら教えていただきたいんです。 何か良いマンガがありましたら是非教えてください!

みんなの回答

noname#18700
noname#18700
回答No.2

少女漫画でも良いですか? 私の知り合いの男性は、この漫画にハマッてました。 前原滋子さん「杏&影」シリーズです。(古いかな) 恋人時代から、結婚生活まで描かれています。 現在連載中の「永遠の誘惑」(Be・Love)も面白いです。

rabbit_33
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速、読んでみたいと思います。

回答No.1

こんばんは。 こちらの質問が参考になるかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1714140

rabbit_33
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考URLも、充分参考にさせて頂きました!