• 締切済み
  • 困ってます

インターネット一時ファイルに保存しない方法は

パソコン初心者です。初歩的な質問で恥ずかしいのですが、色々なサイトとかホームページを閲覧した場合、インターネット一時ファイルに閲覧したものが保存されるのですが、これを保存せずに閲覧する方法はないでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • qwertyf

IE でしたら#2,#3さんのおっしゃる通り 「使用するディスク領域」を最低に持って行くしかないですねー >でも、何故一時ファイルに保存されるようになっているんでしょうかねー サイトを表示する際に画像などを毎回ダウンロードするのは時間がかかるので、 画像などは一時ファイルとして保存しておき、 再びサイトを表示する際、画像などが更新されていなければ、 一時ファイルを読み込んで素早くサイトを表示できます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。一時ファイルの意味が分かりました。