• 締切済み

インターネットで一時ファイルの保存についてです。

インターネットで一時ファイルの保存についてです。 XPのパソコンでは保存できたのですが、7に変更してから 一時ファイルからの保存方法がわからなくなってしまいました。 どなたか保存方法わかるかたいませんでしょうか?

• mator
  • お礼率68% (15/22)

みんなの回答

• thincl
回答No.1

ブラウザによりますから、使っているブラウザ名等のある程度の情報を 書いておくのが質問する側のルールですよ。

mator
質問者

補足

回答ありがとうございます。検索条件を変えてしらべていたところ方法が見つかりました。