• 締切済み

野村證券のIPOについて

質問なんですが、よく皆さんが野村證券で、IPOを当選ということを聞きますが、それは、ホームトレードで当たっているのですか、それとも、対面(電話等で申し込んでる)のですか。また、やはり、確立的には、ホームトレードでは当たらないのですかね。

みんなの回答

• wajima
回答No.2

私はホームトレード当たりましたよ。当たる確立については、いろんな証券会社に口座を作った方が当たる確率が高いかもしれませんね。宝くじと一緒かな!?

• wajima
回答No.1

私はホームトレード当たりましたよ。当たる確立については、いろんな証券会社に口座を作った方が当たる確率が高いかもしれませんね。宝くじと一緒かな!?