• 締切済み

リトルカブ

albannの回答

• albann
回答No.4

トップスピード重視の為、スプロケット変更でギア比を変える方法がありますが、ノーマルエンジンのままですとトルク不足となり低速が犠牲になります。 カブで交通の流れに沿って走りたい、という要望、遅いという不満があるのでしたらやはりボアアップ、もしくはエンジン載せ変えで排気量変更しかないと思います。 もしくは90のカブを購入するかです。 車線変更とありますが、これは追い越しですか? それでしたら無茶なことです。 法定速度30キロという壁がありますので通常の車に合わせた走行は諦めたほうがいいです。 安全面においてもです。