• ベストアンサー

Nikon D70 のメーカーメンテナンス料金について

kyamakyamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

保障期間内であれば無償でしょうが、その後の故障とか不具合、単純にオーバーホール程度でも有償と思います。作業時間X人件費です。カメラ以外の製品でも修理、整備で費用取るのと同じだと思います。 それより、ニコンH/P見てます。D70のようですから、サービスに電話してみてはどうですか?

shiroi1229
質問者

補足

【 現象】 1. コンパクトフラッシュカードアクセスランプ点滅のまま、操作不能となる。 (コンパクトフラッシュカードが挿入されている場合) 2. バッテリー残量が十分あるのに電源 ON してもカメラが起動しない。 (コンパクトフラッシュカードが挿入されていない場合) 上記Nikon HPからコピペです、まさしくこの不具合どちらも再現します・・・失礼しました。 気づかせて頂ありがとうございます。