• ベストアンサー

岡山国体バレーボール

いよいよ明日から岡山国体が始まり、バレーボールは玉野市でするようです。 そこでバレーを観戦しに行きたいのですがスケジュールがいまいち分かりません。 どなたか知っている方がいれば日程、時刻など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いよいよ、明日から岡山国体ですね。 岡山県の国体関連のホームページに各競技の日程が出ています。因みに、参考urlがご質問のバレーボールです。岡山国体が盛り上がって欲しいですね。

参考URL:
http://www.pref.okayama.jp/kokutai/kumiawase/kumi/a_05volley.pdf
yabring
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

このURLでどうでしょう?

参考URL:
http://www.jva.or.jp/tournament/2005/harenokuni/
yabring
質問者

お礼

いいですね。コピって持っていきます