• ベストアンサー

観月ありさが使ってるカーラー

ナースのお仕事や鬼嫁など 観月ありさがドラマの中で 夜付けている 黄色いボール状のスポンジのカーラーなんですが 今売ってますか? テニスボールみたいなやつでピンなしでカール出来るやつです。 昔は売ってましたけど今探してみたら どこにも売ってないんです・・ どこかで売ってるの知りませんか? ネットでも探しましたが名前もわからないので・・・

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

ダイソーで4個入り100円だったはずです。 最近あまり見かけないですね。 ネットでも今見たところ見つかりませんね・・ あ、名前はそのままスポンジカーラーでいいと思います。 でもあれって毛先が強くなっちゃいませんか? 御存じとは思いますが、 マジックカーラーという表面がベロクロ素材で出来たカーラーも ピンやクリップのいらないカーラーです。 スポンジのように食い込まないので毛先が強くなったりはないです。 それなら各100円ショップや美容用品豊富な薬局、 ネット通販でも置いています。 参考までに http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501083554

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございます! ダイソー行ってきたらありました~~ 髪の中ほどから巻いたら毛先も強くならないですよ 付けたまま楽に寝れるのでコレがいいんですぅ。 マジックカーラーも試してみます どうも有り難うございました!