• ベストアンサー

観月ありさが使ってるカーラー

ナースのお仕事や鬼嫁など 観月ありさがドラマの中で 夜付けている 黄色いボール状のスポンジのカーラーなんですが 今売ってますか? テニスボールみたいなやつでピンなしでカール出来るやつです。 昔は売ってましたけど今探してみたら どこにも売ってないんです・・ どこかで売ってるの知りませんか? ネットでも探しましたが名前もわからないので・・・

  • wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

ダイソーで4個入り100円だったはずです。 最近あまり見かけないですね。 ネットでも今見たところ見つかりませんね・・ あ、名前はそのままスポンジカーラーでいいと思います。 でもあれって毛先が強くなっちゃいませんか? 御存じとは思いますが、 マジックカーラーという表面がベロクロ素材で出来たカーラーも ピンやクリップのいらないカーラーです。 スポンジのように食い込まないので毛先が強くなったりはないです。 それなら各100円ショップや美容用品豊富な薬局、 ネット通販でも置いています。 参考までに http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501083554

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございます! ダイソー行ってきたらありました~~ 髪の中ほどから巻いたら毛先も強くならないですよ 付けたまま楽に寝れるのでコレがいいんですぅ。 マジックカーラーも試してみます どうも有り難うございました!

関連するQ&A

  • くるくるヘアーについての質問(1)

    今回、少し気になった『くるくるヘアー』についての質問をしたいのですが、最近『鬼嫁日記』というフジテレビのドラマが放送されているのをご存じでしょうか?その鬼嫁役の観月ありささんが寝るときにやっている、スポンジ(カーラーのようなものだとは思うのですが)のようなものはどのようなものなのでしょうか??実際使用している(されていた)方、又はこんなものだと分かる方。教えてください。ちなみに、私の知る限りでは『鬼嫁日記』の他に、『ナースのお仕事』でも観月さんがやっていました。よろしくお願いします。

  • 100円ショップで売っているスポンジボールのカーラー

    100円ショップでスポンジのボールみたいなカーラーがあったんですが、これってちゃんと巻けるんでしょうか?髪が毛先だけ外側にはねてしまう(クセ毛です)ので、少しだけ内巻きにしたいだけなので、カールしたいとは思わないのですが・・・・。二個入りだったのですが、あとどれくらいいるのでしょうか?

  • ナースのお仕事

    観月ありさ主演のドラマ【ナースのお仕事】 ここで流れていた歌を?教えてほしいです。 観月ありさがドジな場面とかで流れる慌しいテンポの 歌なんですけど・・・。 着メロにしたくて。 お願いしますo(*^▽^*)o

  • 「鬼嫁」とは

    年内に挙式予定の、20代後半OLです。 先日、彼氏に「鬼嫁にならないでね」と言われました(笑) なんとなくは分かるのですが、実際どういう人を 「鬼嫁」と呼ぶのですか? 観月ありさのドラマを見てなかったので分かりません。 「コレが鬼嫁だ!」って定義はないと思いますが 皆さんが思う「鬼嫁」像を、お聞かせください。

  • 知りたーい!

    今観月ありさの出ているドラマで観月ありさの携帯電話の着信音って何だろう?教えてー!

  • 御存知の方~!

     こんばんは。教えてください! 昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・

  • ナースのお仕事の着メロ!

    とてもくだらない質問で恐縮です。。。 ドラマ・ナースのお仕事で、観月ありさがドジったときの音、ありますよね? あれを着メロにしたいのです。 J-PHONE16和音対応のサイトをご存知の方、 できれば無料がいいのですが、有料でも構いません!! 教えていただけないでしょうか? 関西地区では夕方に再放送されていて、 7月にはナースのお仕事4の放映、 そして映画化もされるというので、 必ずどこかにあると思って探してるのですが、 なかなか見つからないのです。

  • 教師びんびん物語2 生徒役のその後・・・

    昔の学園ドラマでかなり面白かったです。 実は、観月ありさ、西野妙子もでてたし。 ほかの生徒役のひとたちはその後は、どうされているんでしょうね? 気になります。

  • ナースのお仕事の朝倉いずみと研修医の関係

    「ナースのお仕事」を観て疑問に思ったことがあります。 このドラマは医療ドラマという観点ではないようなので、おかしな点や矛盾点は多いと思います。 でもコメディドラマとしては十分楽しめるのでそれは良いとして… 観月ありさ演じるナースの朝倉いずみが歴代研修医を呼び捨てにしているのはなぜでしょうか? また、朝倉ナースより何年も遅れて入職したはずの研修医も朝倉ナースのことを呼び捨てにしていますよね。 婦長や主任をはじめ朝倉ナース以外のナースは当然研修医を呼び捨てになんてしていませんし、 研修医が先輩ナースを呼び捨てにするというのもちょっと無理がある気がします。 朝倉ナースと歴代研修医は色恋沙汰になっているようですが、それ以前からお互いを呼び捨てしあっているのは何故でしょうか。 このドラマはシリーズごとに時々観ていただけなので、何か理由があるのでしたら知りたいと思います。 御存じの方、よろしくお願いいたします。

  • パーマをキープするには?

     最近パーマをかけたのですが、パーマがかかりにくい髪質のうえにゆるめのパーマなのでスタイリングが大変です。ムースとか何もつけないとパーマなのか寝癖なのか分からなくなってしまうんです。  でもふんわりしたウェーブヘアに憧れているのでなんとかウェーブを維持したいのですが、とにかく朝が忙しくて、巻いたりカーラーを使って・・・というのができません。なので夜カーラーで巻いてセットしたいのですがカーラーを付けたままじゃ寝れないし・・・  そこで母に、昔よくあった丸いスポンジに挟んで寝れば?と言われ、そういえばナースのお仕事のいずみちゃんがしてたなーと思って探してみたのですが、どこにも売ってませんでした。゜(゜*´Д⊂グスン  そもそもあれってなんていう名前なんでしょう? 商品名もわからないのでネットで調べることもできず困っています。もう売ってないんでしょうか?