• 締切済み

Software Security Deviceとはなんですか

Win XPを使っているコンピュータからインターネットに接続しています。あるとき Software Security Deviceのマスターパスワードの入力を求められました。これは何でしょうか。どこに記録されていますか。

noname#191731

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

ブラウザは何ですか?証明書ではないのでしょうか。

参考URL:
http://moca.wide.ad.jp/moca_guide0207/moca2.htm
質問者

お礼

レスポンスありがとうございます。 ブラウザは Mozilla Firefox 1.0.7です。 これは Windows からのメッセージではなく、Firefox からのメッセージらしいことがわかりました。Mozillaの 掲示板にポストしたいと思います。