• ベストアンサー

毎週○曜日は何の日?

huyumiの回答

• huyumi
回答No.5

こんにちは。 月曜日>ブルーマンデーの言葉がぴったり。 夜も用事あり 火曜日>なぜか自炊をしたくなる 水曜日>学生の延長か面白いテレビがたくさんあるからか 中日なのに気分がいい。 木曜日>金曜日イブ。この曜日が休日ならいいのか悪いのか判らない 金曜日>帰宅後はカウチポテト。小さなビールとおつまみが友達。 土曜日>愛君と会う日。掃除洗濯の日。 日曜日>退屈・・・ 以上です

noname#14642
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪役気取りのトラブルメーカー、worldofsfです。 なんだかとても親近感の湧く回答です。 将来の自分のようです。 それはそうとずいぶん返事が遅くなってしまいました。すいません。そのくせアンケートにはちょっかい出しているのだから躾が悪い私です。 実は今週は自分の大学が学園祭と言うことでずっと休講。私はなんにもすることがないので一日中まったりしています。 学祭については後ほど。