• ベストアンサー

毎週○曜日は何の日?

huyumiの回答

  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.5

こんにちは。 月曜日>ブルーマンデーの言葉がぴったり。 夜も用事あり 火曜日>なぜか自炊をしたくなる 水曜日>学生の延長か面白いテレビがたくさんあるからか 中日なのに気分がいい。 木曜日>金曜日イブ。この曜日が休日ならいいのか悪いのか判らない 金曜日>帰宅後はカウチポテト。小さなビールとおつまみが友達。 土曜日>愛君と会う日。掃除洗濯の日。 日曜日>退屈・・・ 以上です

noname#14642
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪役気取りのトラブルメーカー、worldofsfです。 なんだかとても親近感の湧く回答です。 将来の自分のようです。 それはそうとずいぶん返事が遅くなってしまいました。すいません。そのくせアンケートにはちょっかい出しているのだから躾が悪い私です。 実は今週は自分の大学が学園祭と言うことでずっと休講。私はなんにもすることがないので一日中まったりしています。 学祭については後ほど。

関連するQ&A

  • 好きな曜日は何ですか?

    好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 【再アンケート】好きな曜日は何ですか?

    2021年10月28日に投稿した「好きな曜日は何ですか?」の再アンケートです。 好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 排卵日はいつでしょうか?

    木曜日に卵胞チェックに行きました。 土日あたりが排卵だろうから、仲良くしてくださいと言われました。 それまではしないでくださいと。 水曜から排卵検査薬を使用しています。 水曜はうっすら縦線 木曜もうっすら縦線 本日まっしろでした。。。 基礎体温は火曜36.09 水曜 計れず 木曜 36.18 金曜 36.32 でまだ低温だと思います。 排卵検査薬でうっすらでていた線もなくなるし、なんだかいつ仲良ししたらいいかわからなくなってしまいました。。。 土曜日までまって終ってたら。。。なんて考えてしまったり。 いったいいつが排卵日でいつタイミングをとればいいのでしょうか?

  • 曜日が入っている曲を教えて下さい。

    曲のタイトルに『日曜(日)』『月曜(日)』『火曜(日)』『水曜(日)』『木曜(日)』『金曜(日)』『土曜(日)』の入っている曲を教えて下さい。 日曜(日)は、永井真理子の『日曜日が足りない』 がありますが、曲のタイトルに曜日の入っている曲をたくさん教えて下さい。(なければ、曲の途中でもいいです。) お願いします。

  • 私は彼に依存してますか?

    こんばんは、よろしくお願いします。 最近、ちょっと自分でおかしいかもしれないと思ったことがあります。 前から彼と会うのは彼が大丈夫な日と決まっていて、 彼のいつ会う?いつ大丈夫?という連絡メールが火曜か水曜日に来るのですが、 私は火曜日から木曜の深夜まで、心臓がバクバクして、「メール、速く来ないかなあ?」 「まだ来ないのかな?」「いつくるんだろう?」「早く来ないかなあ?」なんて一人でテンパっています。 趣味や仕事中にも気になり、何度も携帯を見てしまいます。彼が会えない日はメールが来ないのですが、 それが分かる水曜日の深夜までバクバクです。でも、木曜日から来週の火曜日の朝まで 彼のことは特に気にしません。あれ?昨日なんであんなにテンパってたんだろう? 趣味も気分よくできます。火曜日と水曜日のバクバクが嘘のように落ち着いて、 普通に生活できます。あれだけメールが来るのを楽しみにしていたのに、 メールが来ない→会えないと分かった瞬間から、一気に冷めたようになります。 こういうことって変ですか?一定期間だけテンパって、その曜日が過ぎたら、 「・・・」みたいになることってやっぱり変ですか?

  • 各曜日のイメージカラーは?

    趣味でflashサイトを作ろうと思いますが、月曜日、火曜日…とflashをその日の曜日に合わせて変更させていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、各曜日の色は何色がいいと思いますか? (1)月曜日 (2)火曜日 (3)水曜日 (4)木曜日 (5)金曜日 (6)土曜日 (7)日曜日 ちなみに私は月曜日が赤っぽいイメージがありますが、それ以外が思い浮かびません…

  • ピルを飲み始める日時を一日遅らしたい時は

    今、新規のシートは火曜日の朝から飲み始めているのですが、そうすると木曜日から生理が始まるので、水曜日から薬を飲み出して、生理が金曜から来るようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 定休日

    美容院は火曜日、病院は木曜日、デパートは水曜日が定休日のところが大半ですが、この曜日には何か理由はあるんでしょうか? 他にも、毎月第○週×曜日などもありますね。

  • 毎週定休日があった頃のデパート

    現在ではほとんどのデパートの年間休日は数日しかなく、営業時間も昔に比べて長くなっています。 でも昔のデパートと言えば、毎週定休日があって営業時間も6時までだったと思うのですが その頃の大阪市内の各デパートの当時の定休日が何曜日だったか分からないでしょうか。 阪神(梅田)と高島屋(難波)は毎週水曜日、阿倍野の近鉄は毎週木曜日 阪急は木曜日→火曜日に変更になっていたのは覚えているのですが 下記のデパートで毎週定休日があった頃、何曜日が定休日だったか分かれば教えていただけないでしょうか。 大丸(梅田店) 大丸(心斎橋店) そごう(旧大阪店<現心斎橋店>) 近鉄(上本町店) 松坂屋(大阪店<現在は閉店>) 三越(大阪店<現在は閉店>)

  • Windows2000Serverのjobでのバックアップ方法

    windows2000 serverのバックアップについて(デフォルトのバックアップツール使用)の質問なんですが DATテープに月~金までバックアップを、週単位で実行されるjobを登録して自動でとりたいのですが 月曜のデータ→メディア名:月曜テープ(火曜の深夜3:00にバックアップ取得実行) 火曜のデータ→メディア名:火曜テープ(水曜の深夜3:00にバックアップ取得実行) 水曜のデータ→メディア名:水曜テープ(木曜の深夜3:00にバックアップ取得実行) 木曜のデータ→メディア名:木曜テープ(金曜の深夜3:00にバックアップ取得実行) 金曜のデータ→メディア名:金曜テープ(土曜の深夜3:00にバックアップ取得実行) というように月~金まで登録をしておけば良いと思うのですが・・・ もし、水曜が祭日だとした場合(DATテープを入れ替えられず火曜テープがデバイスに入っている) 木曜の深夜2:00に実行されるバックアップ取得はメディア名が違うのでエラーになると思います。 この場合は火曜テープの中身は火曜のデータが入っているのでしょうか?? (jobを祭日の一日だけ削除すれば良いと思っていたのですが水曜日のjobが全て削除されてしまって・・・) またNTのときにはメディア名を気にせずにバックアップを取得できていたのですが2000になってから メディア名を認識して取るようになり困っています。NTのようにjobで時間だけ設定しておけば デバイスにどのメディア名のテープが入っていようともバックアップを実行する方法はありますでしょうか??