• 締切済み

ホームページをオフラインで見るには?

初歩的な質問で申し訳ありません。 ホームページを丸ごとPC内に保存してオフラインで見るには どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• googuy
回答No.2

「巡回ソフト」と呼ばれる分野のツールが有ります。  ホームページと、そのリンク先のデータを一度にパソコン内に取り込んで、あとでオフラインでゆっくり見れるソフトです。  フリーソフトでも沢山有りますので、Vectorとかで探して、色々使ってみて下さい。

m-koara
質問者

お礼

スミマセン、回答をいただいてからすぐにHDがクラッシュしてしまい礼が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

• AC120V
回答No.1

このようなソフトを使います。 http://www.bug.co.jp/nami-nori/index.html

m-koara
質問者

お礼

ありがとうございました。飛行機の中でHPを見たかったので参考に なりました。