• ベストアンサー

CD-Rに入っている写真をプリントアウト

CD-Rに入っている写真を、プリントアウトしたいのですがどうすればいいですか?普通にカメラ店でやってもらえるのでしょうか?わかる方教えてくださいよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.2

最近では、コンビニでもデジカメプリント機械が設置している場合が多いようです。 CD-Rをその機械で読み込ませてプリントアウトしたい写真を選択すれば数分で出力されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほとんどのカメラ店でOKです。 大手ならまず間違い有りません。