• 締切済み

AVRのプログラミングについて

以前自走車をつくると質問した者です。 今実際につくっているのですが、AVRへのプログラミングの方法で悩んでいます。 C言語を用いてやろうかと思っているのですが、図書館などの本ではアセンブラがほとんどなのでなかなか情報が得られません。 C言語によるAVRへの書き込みに関するHPなど知っていたら教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• K-1
回答No.1

BASICコンパイラやC言語もありますよ。 「AVR コンパイラ」で検索してみてください。