• ベストアンサー

ブランド直営店へ行くときの服装

lovin_mstkの回答

• ベストアンサー
回答No.4

あまり気にしない方が良いと思いますが(笑) 直営店へはたまに行きますが、路面店へ初めて行った時は入り口に警備員が立っていてちょっと入りづらかった(笑) きちんとめの格好の方も居ますがラフな服装の方も結構居ますよ Tシャツにジーンズって方も居ました 私も特に張り切ってそのブランドのショップに合う服装で行くことは無いですね。 普段の服装で十分だと思います。 普段の服装に合わせるならなおさらですよ お気に入りが見つかると良いですね!

3638a
質問者

お礼

直営店に行かれたことのある方の話が聞けてよかったです!やっぱり気にしすぎでしょうか; そうですか~Tシャツにジーンズの方もいるんですね。すごく安心しました。 アドバイスありがとうございました。