• ベストアンサー

iPAQ+PinM@sterからODNが接続できなくなったのですが・・・

iPAQ(3660)+PinM@aterでODNに繋いでいたのですが、先日ODNからアクセスポイント変更のお知らせがあり、電話番号を変えた処、認証まで進んだ後に切断されてしまいます。通信速度や32K対応も試してみましたが、状況は変わりません。 尚、moperaには問題なく接続できます。 何か良いアドバイスがあれば、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

0088-85で接続に関するサポートを無料で受けることができます。 携帯からも可能ですし、夜9時までやっていますので、問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/
yasuki_
質問者

お礼

有難うございました。 電話サポートで解決しました。