• 締切済み

デート中のトイレ・・・・・

Marie310loveの回答

回答No.4

最近は女性も「ちょっとおトイレに行って来るね」って気軽に言うことができる人が多いと思うんですけど、 彼の方から先に、「おトイレとか、大丈夫ですか?」って言われたときはすごくうれしかったですね♪ だって、気遣ってくれてるって思うじゃないですか? 何気ない言葉でも、充分うれしかったです。 netkeeさんも、緊張するとは思うけど、女性の立場にたって、思いやりの一言を忘れないようにしてあげてくださいね。 デートがうまくいくように、応援しています。

netkee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕もけっこう近いほうなので そのとき「大丈夫?」って聞いてみようと思います。