• 締切済み

デート中のトイレ・・・・・

Marie310loveの回答

回答No.4

最近は女性も「ちょっとおトイレに行って来るね」って気軽に言うことができる人が多いと思うんですけど、 彼の方から先に、「おトイレとか、大丈夫ですか?」って言われたときはすごくうれしかったですね♪ だって、気遣ってくれてるって思うじゃないですか? 何気ない言葉でも、充分うれしかったです。 netkeeさんも、緊張するとは思うけど、女性の立場にたって、思いやりの一言を忘れないようにしてあげてくださいね。 デートがうまくいくように、応援しています。

netkee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕もけっこう近いほうなので そのとき「大丈夫?」って聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • デートに誘う

    デートに誘う 私は男です。 私には片思いしている人がいます。その人をデートに誘おうと思うのですが、直接会って誘うのとメールで誘うのとどちらがいいのでしょうか? あと、直接の場合どんな感じで誘えばいいのでしょう?

  • デート中のトイレについて

    私は20代の男です。最近付き合って2ヶ月の彼女に理由は言われずただごめんなさいと振られました。しかし付き合う前は結構むこうも積極的だった事と付き合っていた2ヶ月の間これといったミスはしてないことから、なんで振られたのか途方にくれています。ただあえて言うなら自分がデートなど緊張する場ではトイレが近いためそれが原因だったのかと考えています。食事中など彼女は一度もトイレにたたないのに何度もいってしまったりドライブ中にもコンビニに寄ったりしていました。加えて大事な話をしているときも話の腰を折ってトイレに行ったりもしました。大体一回のデート中に5回かそれ以上行ったりしていました。一応彼女には緊張すると近くなるんだとは言っていたんですが、それでもかっこ悪いし申し訳ないとおもっていたのでそれが原因だと思いました。そこでアンケートなんですがみなさんはデート中恋人が何度もトイレに行ったらやっぱりひきますか?

  • デート中のトイレ

    皆さんデートの時にトイレに行きたくなったらどうしてますか? 最近お付き合いするようになった彼は車が大好きでデートはいつもドライブです。 私もお出かけするのは大好きでとっても楽しいんですがトイレが困ります。男の人に「トイレに行きたい」というのがどうしても言えなくて 帰り道はいつも我慢しています。毎回です。彼は優しくてとっても気のきく人なのでいつも私の好きなケーキやサンドィッチを用意してくれたりします。車の中にはクーラーボックスもあるのて「コーヒー飲みたいとかおなかすいちゃった」とかでコンビニ寄っもらう口実もつくれません。「トイレ行きたいから寄って」っていえばいいのはわかってるんだけどいい出せないんです。 だからいつも限界寸前で「急に用ができて帰らないといけないから近くの駅で降ろして」とかって口実を作っています。極力水分は取らないようにしてるんですですけど帰りになるとどうしても行きたくなってしまいます。この前は死ぬほど我慢してたので話しかけてくれているのに会話もできなくなってしまいました。こんなことばかりやってると彼に嫌われしまいそうで不安です。 デート中にトイレに行きたくなったらどうしてますか?

  • デート代

    みなさんにお聞きしたいのですが、男が年上の男女のカップルの場合、デート代をほとんど男の方が払う(男のほうが好きで払っている)のはよくないでしょうか? 具体的には、外食するときはほとんど男のほうが払い、ドライブや旅行などに出かける場合は女性も自分の分は全額あるいは半分くらい払うという感じです。 このようなパターンだともめることもあると思いますが、お互いがお互いのことを考え納得していれば、このような支払い方でもいいでしょうか?

  • トイレの清掃員

    この間、動物園に行ったのですが その際トイレに入った時の事です。 私(女)が個室から出て、手を洗っていると 掃除のおじさんが入ってきました。 ただのお仕事だし、いちいちそんな事、気にしてられないとは思うのですが 女便所に男の人が入って来てる光景が不思議過ぎて おじさんとは言え、やはりあまりいい気はしませんでした。 その事を彼に伝えると 「相手も仕事だろ、それこそ差別だ」みたいな事言われました。 確かに、男便所におばちゃんが入るのは良い、という矛盾はあるのですが。 世間一般的に見て、女性トイレに男性清掃員が入るのは、どう思いますか? やはり、偏見や差別なのでしょうか。

  • 初デートがなくなるかも

    社内で片思い中の人がいる20代前半の女です。 先日、好きな人の連絡先を教えて貰い、初めてデートの誘いがありました! ですが、デートは友達と遊ぶ約束していた日と被ってしまい、 訳を話して友達の約束を別の日にずらしてもらいました。 友達はとても喜んでくれたのですが、次の日に本人(好きな彼)に 「今度デート行くんですね~」と話してしまったのです。 友達と私は同じ部署ですが、彼は全然違う部署なので友達のこともよく知らないと思います。 よく知らない人にデートのことがバレてしまって彼はとても驚いたと思うし、 他の人にたくさん言って回っていると思われているかもしれません… 私に対する評価は少なからず下がったと思います。 とても上手くいっていたのにこのことをきっかけにデートがなくなったりしないか怖いです。 今日、彼に謝ろうと思っています。 あなたが男性の立場だったらどう思いますか?

  • デートに誘えたのですが・・・

    大学生の19歳男です。今度デートっていうか、気になっている人に遊びに行こうと誘ったらOkしてもらえたのですが、反面、恥ずかしながら仲の良い女友達はいましたが今まで彼女ができたことがなく、当然デートもしたことがありません。なので、どのような所に行けばいいか考えています。やはり、遊園地とか水族館などが楽しく遊べるし定番でしょうか? 相手の方は、私より4つ年上でもう社会人ですし、向こうはただ単に遊びに行くだけと思っているでしょうし、今はこっちからの片思いな感じです。でも、遊びに誘われるってことは、相手もこっちの好意に気づいているのでしょうか? もし好意に気づいていて期待されていたら、もしデートが楽しくなかったと思われて、嫌われてしまうことが一番心配です。長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします(><)…。

  • デート

    知り合いの紹介で、女性といきなり二人で会う事に成りました。 他に好きな人(片思い)がいますが、とりあえず会います。 どんなデートコースがいいですか?

  • デート中に楽しい?と聞くこと

    恋愛経験のあまりない30代女性です。 以前、デートをした男性に、デート中に手を繋がれたので、手を繋ぎながら「たのしい?」と聞きました。 すると、男性は、「また俺の傷つくことを」と言ったあと、私が「楽しいかどうか不安なの」というと、「超楽しい」と言われました。 私はスキンシップに抵抗があり、ずっと拒んできました。 男性とはそれがきっかけで疎遠になりました。 こんなふうに、私を好きでいてくれたかもしれない男性ともうまくコミュニケーションできず、他は片思いしては玉砕です。 男性と付き合うことについて、スキンシップについて、アドバイスをお願いします。

  • 初デートに誘われました(誘わせた?)

    私は、23歳 女 学生です。 片思い中です。 相手は18歳 付き合った経験なしの純粋そうな感じの人です。 先日、お菓子の差し入れをしたら喜んでくれて今度そこのお店にケーキ食べに行きたいって言われました。 初めてのデートです。 どきどきだけど、ちょっとうれしかったです。 お店は表参道にあるんですけど、彼がバイト終わってから会ってくれるのにケーキだけじゃつまらないので、他もどこか行きたいです。 お勧めのデートプランはありませんか? あと、気をつけることがあったら教えてください。 私的には、甘え過ぎないってことぐらいしか思いつきません。