Marie310loveのプロフィール

@Marie310love Marie310love
ありがとう数11
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2005/07/23
  • 学校で暴力を受けないためには?

    中学三年の男子です。 中学1年、2年のころは学校でワイワイやっていましたけど今はいじめにあっています。 暴力をよくふるわれます。 学校のことを考えるだけで頭痛がします。 いつも学校に行ってる途中は家にかえろうかなと思っています。 質問の内容はタイトルどおりです。

  • どうか元気になれるような励ましの言葉をください。

    はじめまして。23歳の女です。 こんな私に励ましの言葉をかけてください。 3年半付き合い、結婚まで考えた人に振られ、勇気を出して告白した男性にもふられました。 そして、今、この先、いい人が現れず、結婚できないのではないかと心配になり、 夜は寝る前に泣いてしまい、泣き疲れて寝るという生活を送っています。 自分に自信がなく、自分が好きになったら相手は迷惑になるんじゃないかと。 そんなことはない、と心のどこかでは思ってはいるのですが、 振られたことが原因となり、やっぱりそう思ってしまいます。 自分で克服したいと思い、考えてみるのですが、 結局は泣いてしまい、元気になれません。 どうか元気になれるような励ましの言葉をください。 よろしくお願いします。

  • デート中のトイレ・・・・・

    男だけなら、僕らの場合は「ちょっと便所行ってくる」 って言って、他の人もじゃあついでオレも!って感じになります。 今度片思い中の女性とデートするのですが、この場合どうすれ ばいいのですか?予定はいろいろなところを見てまわった りするのですが・・。 したいときに「ちょっとトイレいってくる」って言えばいいのですか? あと、女性は自分から「トイレいく」と言いづらいらしく、男の方 で女性がトイレにいくきっかけを作らないといけないと、聞きました が、具体的にどうすればいいのでしょう?

  • 他人を心から信用できない

    私は過去信用していた人から裏切られたため 人を信用することが出来なくなってしまいました。 裏切られた例としては仲良かった人にある日突然理由も告げられず避けられたり また、トラブルの時、相手の言い分だけ一方的に受け入れてこっちの言い分は聞いてもくれなかったり、聴きたくもない情報や話を無理やり聞かせる人がいたり他人に教えないでと頼んだはずの話がいつの間にか周りに知られていたりとかと言うことです。 時は経ちその当時の人は現在ほぼ交流はなくなりました。 でもそのときの影響で私は友人や周りの人を完全に信用することが出来ません。突っ込んだ話も出来ません。これでは周りの皆さんに申し訳がないと思います。 どうすれば他人を完全に信用できるのでしょうか。

  • ゴキブリ退治ができないだけでふられた

    うちに来ない?と誘われ、二人っきりで良いムードのところにゴキブリがでました。 僕はゴキブリが苦手です。殺虫剤をかければいいだけの話ですが、それができません。 気持ちがわるい・・・もうそれだけです。 結局お互いパニック状態で、これが原因でふられました。なんとかしないとと、思った矢 先今度は自宅の風呂場にゴキブリが・・・。怒りとともに新聞紙を丸めて今度こ そ退治してやろうと思ったけど・・・・ダメでした。 女性から見て、やはりこんな男はなさけなく見えるのですか?