• 締切済み

Norton Systemworks をsafemodeで削除する方法

XPです。システムワークスの中のSpeedDiskが、CPUを使い果たしているために他の動作が極端に遅くなっています(システム構成ユーティリティはチェックして不要なものははずしています)。 SpeedDiskを削除したいのですが、SAFEMODEなので「アプリケーションの削除」ができません。また、Systemworksのアンインストールもないようです。何とかならないでしょうか。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

次のツールで、システムワークスが削除できないか試してみてください。 SymNRT を使って Norton 製品を削除する方法 文書番号(ID):20050415150354953 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953
payment
質問者

お礼

どうしましょう?20ポイント差し上げる予定が操作ミスで締め切ってしまいました。本当にすみません。結局、どうしたかというと、SAFEモードから通常モードに戻して、なんと11時間かかって削除しました。途方にくれていた中、助けていただきありがとうございました。