• ベストアンサー

おしゃれな通販サイト教えて~!

ikuko14の回答

• ikuko14
回答No.4

こんにちわ! magaseekをオススメしまーす☆ アプワイザーリシェやef-de、Vertdenceなどカッコイイ系カワイイ系・カジュアル系のファッションが豊富に揃っていますよ。もしazu0415さんがcancamとかスキならかなりオススメです。そうでなくても色々ありますが、cancam掲載商品が多数取り扱われていますよ♪ ちょっとお手頃価格とはいきませんが、カワイイのがいーっぱいあるので一度覗いてみてください!

参考URL:
http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion?svid=6
azu0415
質問者

お礼

お!初めてみたサイトです。確かにお手軽とはいえませんが、ブランドでかわいいのがたくさんですね。ありがとうございます~