• 締切済み

通販サイト

正規の値段が分からないので何とも言えないんですが正規もこの値段ですか?それともコピー商品?パロディ商品?ってやつですか? 画像と全然違うじゃん!コピー出来てない! っていう商品も中にはあるんでしょうか… 確かコピー商品専門の日本サイトも ありますよね。 写真はwishっていう通販サイトです! サンフランシスコに本部があるみたいですが まあ中国系サイトって感じします…!

みんなの回答

• LiLiLaLa
回答No.2

Amazonおすすめする。 にせもんに対しての審査厳しいし、 あとなんといっても発送が早い。(Amazon発送のやつな) 化粧品(お米パックオススメ)、ジェルネイル(Gellenおすすめ)、服(wegoおすすめ)まあ、こんな感じで利用回数一番多いかな。 あんまり知名度高いネットショップ以外は使わない。 偽物多いし危ないからね~。 投稿者さんも気をつけてねん。

• t_ohta
回答No.1

wishは中国の業者が出店しているショッピングサイトですね。 ブランド物はニセモノの場合もあるでしょうから注意しましょう。