• ベストアンサー

おいっさ!って何じゃろ?

おいっさ!って最近使う方が多いようですが、誰(芸能人?)が使い始めたのか知りたいです。まだ20代なのかこういうネタにはついていけないっス(*o*) どなたか教えてくださ~い♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

こんな流れではないかと想像するんですが...!?!   おす→おっす→おいっす→おいっさ! [おいっす]はイカリヤの旦那、その次は分りませんね~ェ!

gorigori510
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 「おいっさ!」はやっぱり流れからきてるんですかねぇ~ 昨日からパソコン使い始めたので返事遅れましてすみませんでした。 また疑問があったら載せますのでよろしくです。