• ベストアンサー

最近、間違いない ! と言いたくなった事は ?

一世を風靡した芸人さんの言葉で「間違いない !」ありましたよね。 個人的には好きなネタが多く、最近またYou Tubeで見ています。 さて、質問です。 最近の政治ネタや芸能ネタで、みなさんが「間違いない !」 そのように言いたくなった事は何でしょうか ?

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「このハゲーーーーー!!」で一世を風靡している豊田議員 きっと辞職でしょうね 「間違いない」です

質問者

お礼

おはようございます。 意識して今回の質問をした事もあり、絶対に回答にはあるかなと(笑) でも、あの秘書の方もなあって、何となく思いました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

レンホウじゃ党首は無理!間違いない!

質問者

お礼

おはようございます。 これは、国民の多くの方が思っているでしょうね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.4

フジのドラマは低視聴率、間違いない!

質問者

お礼

おはようございます。 今ではもう、一時期の勢いも無くなってきた感じもありますよね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

• 00000000aa
回答No.2

こんばんは。 「森友問題」証人喚問で 籠池氏が言った「間違いない」は間違いない。 が…どっちもどっち。 タヌキとキツネの化かし合い。 真実は闇の中

質問者

お礼

おはようございます。 おっしゃるように私も思ったりしていて、何なのだろうって感じてもいます。 最終はどこで落ち着く事やらって思っていますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

あー、いましたね、間違いない! でも彼は、どこで間違ったのでしょうね・・・ で、例の執行猶予中の清原和某さんと沢尻エリ某さんが、新幹線名古屋駅から一緒に帰った様子が報じられましたね。 一応2人はフリー(独身)ですからね。 これは「間違いない!」

質問者

お礼

おはようございます。 えっ、そうなのですか ? お騒がせの2人で(笑) ただ事では無く、スクープされたって事ですね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 http://pinky-media.jp/I0008978 ここに載っていましたね、これが原因かなと・・・。