• ベストアンサー

最近、間違いない ! と言いたくなった事は ?

一世を風靡した芸人さんの言葉で「間違いない !」ありましたよね。 個人的には好きなネタが多く、最近またYou Tubeで見ています。 さて、質問です。 最近の政治ネタや芸能ネタで、みなさんが「間違いない !」 そのように言いたくなった事は何でしょうか ?

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「このハゲーーーーー!!」で一世を風靡している豊田議員 きっと辞職でしょうね 「間違いない」です

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 意識して今回の質問をした事もあり、絶対に回答にはあるかなと(笑) でも、あの秘書の方もなあって、何となく思いました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

レンホウじゃ党首は無理!間違いない!

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 これは、国民の多くの方が思っているでしょうね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.4

フジのドラマは低視聴率、間違いない!

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 今ではもう、一時期の勢いも無くなってきた感じもありますよね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

こんばんは。 「森友問題」証人喚問で 籠池氏が言った「間違いない」は間違いない。 が…どっちもどっち。 タヌキとキツネの化かし合い。 真実は闇の中

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 おっしゃるように私も思ったりしていて、何なのだろうって感じてもいます。 最終はどこで落ち着く事やらって思っていますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

あー、いましたね、間違いない! でも彼は、どこで間違ったのでしょうね・・・ で、例の執行猶予中の清原和某さんと沢尻エリ某さんが、新幹線名古屋駅から一緒に帰った様子が報じられましたね。 一応2人はフリー(独身)ですからね。 これは「間違いない!」

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 えっ、そうなのですか ? お騒がせの2人で(笑) ただ事では無く、スクープされたって事ですね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#246945
質問者

補足

こんばんは。 http://pinky-media.jp/I0008978 ここに載っていましたね、これが原因かなと・・・。

関連するQ&A

  • ところで、倍返ししてみたい事ってありますか ?

    これもあのドラマで一世風靡した言葉ですが、 さて、ここで素朴な疑問です。 色々と思い浮かぶ事もあると思いますが、 それは誰に、またはどういう事に対し、どんな倍返しをしてみたいですか ? 差し支えない範囲でお願いします。

  • ■一世風靡セピアのダンス■

    高校の体育祭で、一世風靡セピアの「前略、道上より」を 個人ダンスで踊る事になったので、参考にしようと 一世風靡のビデオを借りようとレンタルビデオにいった のですが、どこにいってもありません。 なにか、参考にしないと、難しいのですが 一世風靡セピアのダンスの参考になるようなものは ないですか? 今とても困っています。お願いします。

  • 音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を教えてください

    仕事柄車を運転する時間が多く、運転中にボーっとしているのももったいないので落語のCDを流しております。ただ、個人的には落語が好きというわけではなく他に選択肢がないという理由で落語を聞いております。本当は最近のお笑い芸人のネタ、特にアンジャッシュや陣内智則のネタが好きなのですが、どちらも画面を見ていなければ笑うことは出来ません。最近のお笑い芸人のネタを録画して、音声だけを車内で楽しもうと思っておりますが、音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を知りません。ご存知でしたら教えてください。また、芸人のネタでなくても音声だけで楽しめるトーク番組があれば教えてください。

  • 韓流ごり押し

    政治問題が韓流に飛び火しそうな…いや、すでに飛び火している今日この頃。 いろいろ反日タレントがうようよいる事がわかってきたみたいですな。 まぁ彼らも間違った反日教育を受けて育ってしまった被害者なのかもしれませんが… それはさておいてひとつ聞いてみたい、一時期お笑い芸人がやたらとK-POPタレントファンを公言して止まなかった時期があったような気がしますがあれはサクラだったのではないかと思えて仕方ないんです。 わざわざコンサートに連れ立っていくところを放送したり、バラエティー番組のネタにしてみたり… でも最近はあまり話題にしない気がしますし… 皆さんはどうお考えですか? あえてカテゴリはお笑い芸人じゃなくて韓流芸能人にしてみました。 くだらない質問でごめんなさい。

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • 哀川翔って歌手?? 一世風靡ってどんなグループ?

      変な話ですが、最近夢に哀川翔がでてきて、目が覚めたらファンになっていました(笑)。 レンタル屋でVシネマなど借りて楽しんでます。   ところが友達にその事を話すと、「昔の歌手」とか「柳葉としろうの子分(家来)」とか「元ダンサー」とか、私が聞いた事のないような話題ばかりでるんです。   あわててHP検索していたら「一世風靡」というバンド?に所属してた時期があったみたいで、それを別の友達に話したら、さらに驚きの返答が待っていました!      「一世風靡ってCHA-CHAみたいなグループやろ?」   これには私も腰が抜ける程びっくりしました(>_<)   別に、今カッコイイからいいけど……ちなみにレンタル屋に一世風靡や哀川翔のCDは置いてなかったです。   何でもいいので情報教えて下さい。

  • 芸能界は犯罪者に甘いという風潮

    よく芸能人が問題を起こしたり逮捕されるなどし、一定期間を経て復帰するとよく「芸能界は犯罪者に甘い」などと言われたりします。 しかし労働は国民の義務であり、自らが生きていくうえで必要なことですから、犯罪者も出所すれば職に就かねばなりません。 ここで例えばもともと土方をやってた人が出所してまた土方の仕事を始めても「土木建築業界は甘い」などとは言われないでしょうし、スーパーでレジ打ちをしても「小売業界は甘い」とは言われない気がします。 芸能人は公人であるという事実はありますが、彼らは自分ができる職に再び就いたということ、また使う側も需要があるから使うにすぎず、一世を風靡したタレントや芸人などもどんなに清廉潔白であろうと需要がなくなればテレビからは消えていきます。 例えばハリウッドスターなどは過去に逮捕歴がある人や、逮捕歴がなくとも過去のドラッグ依存などを告白する人なども少なくないですが、「ハリウッドは犯罪者に甘い」と言う言葉は聞いたことがありません。 日本では半端な芸能人であれば犯罪を犯せば二度と復帰できないことがほとんどですし、私は特別芸能界が犯罪について軽く見ているとは思わないのですが、なぜ芸能界は「甘い」と言われるのでしょうか。

  • 政治家の読み間違いについて

    首相を始め政治家の原稿(漢字)読み間違いが指摘されています。 「読み間違い」とされると言うことは、事前に同じ原稿がマスコミ等に配布されていると言うことでしょうか? 事後では、間違いを指摘されることがわかっているので配布しないと思います。 たとえば「見当」を「かんか」と読んだというのも、原稿の「見当」という漢字があってのことだと思うのです。 音だけで聞いたなら「かんか」という言葉を探すはずですから。 つまらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 最近,嬉しかった事

    最近,貰って嬉しかった物,言われて嬉しかった言葉,嬉しかった態度ありますか。 嬉しい事があったら頑張れますよね。 私,気持ちや感情に関する事に不器用だけれど,皆に【嬉しい】をあげたいです。

  • 金のない奴ぁ、俺んとこへ来い!・・・

    植木等さんは歌っていました。  ♪金のない奴ぁ 俺んとこへ来い   俺もないけど 心配するな さすが、一世を風靡した無責任男ならではの言葉ですが、これがもし他の人なら、「金のない奴ぁ 俺んとこへ来い!」のあとに付く言葉も全然変わってくるように思います。 皆さんが考える、この人ならこんな言葉が付きそうだという例を教えて下さい。 対象は、有名人、架空の人物、知人友人、誰についてでも結構です。