• ベストアンサー

【続】ハングル語で何と発音(表記)するのでしょうか??

韓国語で以下の日本文はどう表記しますか?? カタカナ表記(例:ケンチャナ、etc)で何方かお教え下さい。 少し前にご質問させて頂いた件の追加です・・・。 「ちょっとでも連絡を下さい。」 お手数ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryu831
回答No.1

チョグンマニラド(ちょっとだけでも) ヨルラッ(yol・rak 連絡) チュセヨ(ください) これで通じるとは思いますが。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

もとの日本語がヘンじゃないですか?