• ベストアンサー

インディーズのCD売り上げ

…で、5000枚は一般的に「成功」と言えますか?見当がつかない分野のことでして、教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

そうですね。 レベルにもよりますが、成功と言えると思います。 (例えば今更モンゴル800が5000枚なら大失敗でしょ?) それくらい売れたら全国主要都市でライブツアーが出来るでしょう。

giraffe-elephant
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!5000枚はライブツアーが出来るレベルなんですね(@o@)参考になりました。