• ベストアンサー

マシューの番組内で!

先ほどのマシューの2時間番組で、後半のほうのキョン2さんらが出てたクイズのことです。 最初のクイズで7つ星クラスのホテルがある国ってどこのことだったんでしょうかぁ~?? CM明けにチャンネル変えたら、すでに次の問題いってました。。。 見た人教えてくださいませ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

答えは「アラブ首長国連邦」でした。 ついでなのでそのホテルを調べてみました↓ http://www.ctn-japan.com/Gokujyo/ae/baa.htm http://sekitori.web.infoseek.co.jp/Houses/ie_UAE_Dubai_hotel.html

Ran-tan
質問者

お礼

ありがとーございまーーす!! なんかすごい形のホテルですねっっ(>_<) しかも自分で予想してた答えと一緒ではぁ~すっきり♪