• ベストアンサー

キレルと話し合いができない彼

結婚を前提に付合ってる彼(35歳)がいます。付合って2年半くらいです。彼はキレルと話合いができず 彼は一回もめると 殻にはいりこみ何日も黙りその後ケロっとしてます。黙っているのは仕方ないとして先日 私がある出し物がありその場所まで私の車でいきました。彼が見にきてくれたので終わったら先に駐車場に行って車の中で待っていてと約束しました。私は後片付けなどあり彼の事を気にしつつも車の中で待ってるから大丈夫という安心もあり30分してから駐車場に行きました。そうしたら駐車場の管理人が車の中では待たないでくれと言われたとの事で入り口で立って待ってくれていました。私はごめんねと言いました。が 彼は不機嫌で具合が悪いから私に運転して、と言い 私は出し物で疲れきっていたけど運転しました。出し物の感想を聞いたりして楽しく帰りたかったのになんで こんな思いをするのだろうと 私は運転も雑になりました。途中飲み物買うから 止めてと言われとめて 飲み物を買ったあと 運転すると言い出したのですが 私も意地になり「大丈夫だから私が運転してく」と言ったら「じゃあ俺は電車で帰る」と さっさと歩いて行ってしまいました。私は一人で車を運転して帰りました。その事について私は彼を責めました。彼は反省している と言いました。でもいつも行動のあとに反省するのです。こういう事は よくあります。 不機嫌になっても もっとちゃんと話合える事できる大人になってほしいと思います。昨日は もう別れると言いました。彼もわかったとは言ったのですが 私は ちゃんと会って謝ってと言いました。今日の夜会いますが 自分の気持ちが 別れた方がいいのかどうか 答えがでません。。。こういう性格の彼にこれから 結婚してもついていけるのか。。。。文章が よくわからないかと思いますが アドバイスいただけたらと思います。すみません。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siturenn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

彼はかつての僕と良く似ています。(B型ではないですか?) あなたの優しさに甘えてそのような態度をとっているのでは?と思います。不機嫌になって黙ってしまう、この事が原因で僕は別れました。酷な言い方ですが彼はそう簡単には治せません、別れて(大切な者を失って)初めて事の重大さに気付くのです。で、なければあなたが彼を変えるしかありません、真剣な表情で彼の目をみて迫りましょう、それでも駄目なら彼を捨てましょう、、残念ですがそれしかないと思います。

luckytk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 彼は まさに B型です(**) 昨日は 散々責めてしまったので 今日は 私が振られるかもです。 でも それはそれで 仕方がないですよね(**) ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 彼氏さん、うちの旦那さんとそっくりです(^^;) 何がなんだかわからないことで突然キレます。 何でも私のせいです。話し合いなんかできません。 「別れる」「出て行け」なんか何百回言われたことか。 (一度出勤前に言われて、その日わざと遅く帰ったら寂しそうに何も食べずに待っていた(笑)) しかも、浮気はするし、ギャンブルはするし、たまに暴力もあるしで、離婚の条件3点セット揃ってます(笑) ちなみに、うちは二人ともB型ですが、私はめったにキレないので(言い合いになること自体面倒なのでまあいいやって流してしまう)旦那の言うことも聞き流してます。 そりゃー聞き流せない時もありますよ。 最初はぜんぜんだめでした。ずっと泣いてました。 でも、結婚しちゃったもんは仕方ない。 うちの母親には「あーB型の男ってのはそんなもんやでー ○○(弟)もそうやんー わがままなんやからほっといたら向こうから寂しくなって寄ってくるわー 旦那なんか手のひらで転がすくらいにならなあかんでー これから何十年も一緒におんねんからー」と言われました・・・ 私は結構真剣に相談したのに。。。 (この回答を読んだB型の方すみません) B型とか関係なく、一家の中では奥さんがしっかりしている家は安泰なんだそうですね。 彼氏さんも、うちの旦那さんも、同じ35歳ですが大人気ないですよね・・でも、質問者さまが、その彼氏を大らかな心で受け入れてあげられるかどうか、そこがポイントですよね。 もっと大人で、しっかりしたいい人がこれから先現れるかもしれない。そんな人を探すのもいいと思います。でも、この広い世の中で結婚する縁のある人なんてそうそういないわけで。 すぐに結論を出さなければならないというわけではないのなら、質問者さまも彼氏さんにまだ愛情もあるでしょうし、少し様子を見てみられてはいかがですか? もしかしたら、結婚したら他の方の回答にもあったように何かのきっかけで変わってくれるかもしれませんしね。 私は、旦那がなぜこんなに3点セット揃うほど我侭なのか原因がわかっているので、気長に成長を待っています(^^;) いつリタイアするかわかりませんが・・・(ちょっと心配) お幸せになられることをお祈りしております・・・ お互い頑張りましょうね(^^)/

luckytk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今回 同じような性格の方が結構いて ビックリしました。(**) 結局 男性の方がやはり 女性より精神年齢が低いのですかね。。。 red whiteさんの文章から とても大人でしっかりしたおおらかで素敵な女性な方なんだな~って感じられました。 私も そんな女性になりたいです。 ありがとうございます。

  • shi-ma0
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.6

35歳の彼も、少し私にとっては大人げないようにも思えますが…。私もある意味、彼に近いところがあるような気がしたので、回答させていただきます。 私は、ここに数日前にluckytkさまと同じように投稿した立場なので、あまりいいことも申し上げられませんが…言い訳のように聞こえるかもしれませんが、彼は、トラブルの原因を作ったときは、本当の意味でその言動が後に与える影響を理解できていないのだと思います。私も「してはいけないこと」と頭の中では分かっていても欲求なり感情なりが前面に出てしまい、自分に負けてしまいました。 もちろん、パートナーからすれば「また?」と思いますが、彼からすれば、責められると反省する以前に、パートナーに対して余計に恐縮してしまうだけという気がします。だから、本当の反省もできず、繰り返しているのではないでしょうか。私の場合は本当の意味で反省・理解できたのは別居後にひとり考えていたときでしたが。 結婚されるのであれば、少し距離を置くなどして彼が貴方のことを必要としているのかを気付かせる(見極める)必要があるような気がします。彼は貴方が必要だと思えば、恐らく変わると思いますよ。 私が言うのも変ですが、結婚は二人で幸せになるためのもの。今の状況で、本当に支え合えますか?貴方だけが意識していても、彼にその気がなければ(薄ければ)、結婚することがベストではないかもしれません。 もちろん結婚したい気持ちなのに、もし相手から「別れる」と言われれば辛いお気持ちは分かりますが…あとの幸せを考えると、早急に決める必要もないと思います。

luckytk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、少し距離をおいてみようかと思います。 相手も私もお互いパートナーを本当に必要としているのか 考える時期でもありますよね。 ありがとうございます。

noname#14210
noname#14210
回答No.5

人って35才にもなったら、そうそう変わりませんよ。この彼と結婚したら、今回のご質問で挙げた例みたいなパターンが一生続くと思います(まれに、わが子誕生によって変わる人もいますが)。「反省する」とは「もう同様の態度はとらない」ってことなはずなのに、繰り返しているわけでしょう? 私だったら、この彼とはまあ適当に続けつつ、もっと安らげる、温厚な人を探しますね。他の人ともつきあってみて比べてみることも必要かと・・。

luckytk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね。少し のらりくらりとしてみようかな。。。とも思っております(**) ありがとうございます。

  • weton
  • ベストアンサー率28% (96/337)
回答No.4

私の主人が付き合っている時にそのような感じでした。 「直ぐに別れる」とか「先に帰る(私を置いて帰る)」とか、喧嘩すれば、何ヶ月も音沙汰なしと・・・ 時間(月日)が経つと電話してきてやり直したいといった感じの人でした。 その当時の彼(主人)は私にかなり甘えていたと思います。私も彼(主人)のそういった行動にブチキレましたけど・・・(笑) 絶対にこんな人と結婚なんてしないと思っていましたが、何でか結婚までしてしまいました(笑) 結婚当初まで主人はそんな感じだったのですが、2人にとってとても悲しい出来事があってから主人は変わりました。 結婚して主人が私を守らないといけないと思ったのでしょうか?私の弱さを分かってもらえたのでしょうか? そんな感じで主人は大人になってきましたよ。 何かきっかけがあれば彼のそういった性格が変わるかもしれません。 しかし、今のままの彼では結婚に対して不安ですよね? それは、あなたがそんな彼でも受け入れてあげれるかどうかだと思いますよ。

luckytk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >「直ぐに別れる」とか「先に帰る(私を置いて帰る)」 まさに 一緒です!(**)ビックリです。こんな性格な人は 彼だけだって思っていたので驚きました。 この2年半で 別れるって何度言われたことか。。。 ハ~~ ため息がでちゃいます。 ありがとうございます! 

  • nbys_goo
  • ベストアンサー率16% (53/326)
回答No.2

上記内容だけで、答えると出し物の日の喧嘩は、質問者様の方に非があるように思います。 1.見に来てくれたこと 2.外で30分も待ってくれたこと 3.途中運転を代わろうとしてくれたこと 4.責めれば、反省すること 1,2も感謝する必要があるし、具合が悪いのであれば疲れていても代わるのは当然。まして途中で交代しようとしたのを意地で断ったのは質問者様です。 そういう態度であれば、彼が怒るのも無理はないかと思います。 行動してから反省するのは当然で、反省してくれるだけでも良いと思った方がいい気がします。 そもそもそういう人が許せない質問者様なのであれば、彼は合わないのかもしれませんね。 キレたら暴力振るわれるということであれば、全員がやめといた方がいいと言うと思いますが、許せるわがままの度合いは人それぞれだと思うので、いちがいに別れた方がいいかは言えません。 質問者様がこういうタイプが許せるか許せないかで考えてください。彼は将来直せるかどうかで言うなら無理だと思います。

luckytk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼は 本当は 具合が悪かったのではなく 機嫌が悪かったのを 具合が悪いと言ったのです。 もちろん 私にも非がある事は認めます。 ただ もっと 向き合って話合いってできるんじゃないかな~って 思うのです。 気に入らない事があると さっさと歩いていってしまう彼。 言葉があるのだから。。。とも思うのです。。。 でも 私も確かに悪かった事はきちんと 謝ろうと思います。 ありがとうございます。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

きついかもしれないですが、こんなに気を使わなくちゃならない男性といて楽しいですか? もちろん悪いとこばかりでなく、一緒にいて良い部分が大きいから一緒にいて結婚も考えているのですよね なんだかすごく勝手で、お子ちゃまに感じます いつも行動の後に反省するとありましたが、2年半のお付き合いの間にどのくらい「反省」がありましたか? 度々こういう行動があるのなら、それは反省も改善もしてないですよね 結婚したら同じ家の中で不機嫌な顔をずっと見てなくちゃいけないんですよ 安らげない付き合いなら・・・私なら白紙に戻します

luckytk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 安らぎたいです。 それが 一番の望みです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キレル彼氏の事で悩んでいます

    付き合って2年の彼氏がいるんですが、以前から気になっている事があります。普段は優しい彼なんですが、ちょっとした事で豹変するというかキレル事があります。 何か気に入らない事があると、急にキレル事があるんです。 例えばこの前、彼氏の家で、私がテレビに夢中になって返事をしなかったら、テレビを蹴とばしてテレビがひっくり返ってしまい。「聞いてんのかよ」と怒鳴られました。心配して彼のお母さんが見に来たんですが、キレルと手がつけられず、怒鳴り散らします。後になって謝ってきて仲直りしましたが、彼がキレている時は恐怖をおぼえます。 特に暴力を振るう訳では無く、怒鳴るだけですし、滅多にキレルわけではないので、心配しすぎなのかもしれませんが、この先付き合いを続けて結婚って事を考えると不安になります。以前電話で急に怒り出し、それが原因で別れようとしましたが、絶対別れないと言われ、別れる事が出来ませんでした。 (何度も謝られ、根負けして結局付き合っています。) どちらかというと人見知りするタイプで、普段はおとなしくて優しいんですが・・・。 自分なりに調べましたが、DVの場合暴力を振るわれるケースが多く、そう考えると違うのかなぁ?って思いますし、でも不安ですし・・・・。 これはDVの兆候で、この先暴力へと発展していくのでしょうか? それとも少し考えすぎなのでしょうか?

  • 女の子に運転を頼む

    彼氏がペーパードライバーで、彼女が運転に慣れていて、彼女が車を所有している場合、駐車料金や飲み物を奢れば、彼氏は彼女に運転を頼んでも良いでしょうか?

  • 決断

    5日前同棲していた彼の家から飛び出しました。付き合って1年半、彼はその間離婚をし彼の強い希望で私も仕事をやめて、結婚にむけて本当に幸せすぎる毎日だったのですが・・今までキレルという事はなかった彼が一緒に毎日いるようになってから、チョッとした事でものすごく怒るようになり (彼と買い物に行く途中に私がガーデニングの材料を見たいからそこのお店よってくれる?といったらもうキレル!みたいな)おまえみたいな自己中な人間は見たことないとか、顔も目つきも別人になってしまって、とにかく人格全否定されるようになり、時間がたつと普通に戻ってまた優しい彼に戻るようになりました。なんでそこまでキレルのかわからなくて、怖くて彼のことがわからなくなりました。前にもこんなことがありました。一年に数回私の友人達とのバーベキュウで朝の出発が20分おくれただけで (わたしも遅れた事は泣きながら謝りました)キレすぎて車の運転もすごく乱暴になりながら家にもどされました。     結婚を本気でお互い思ってたので、これからどうしたらいいのか・・彼からの連絡はありませんが今後彼の行動も不安だし私が家を出てきた事も(病気の犬をおいてきてしまった罪悪感もあります)何がよかったのかわかりません。これを読んでくれた方、すごく読みにくかったとおもいます。読んでくれてあろがとうございます

  • 彼への接し方

    彼との同棲についても悩み、質問をしていますが、現在彼とケンカというか連絡がとれていないこともあるのでそのことについても相談させていただきたく、書きました。 日曜日から気まずくなり、今日までこっちからメールで連絡をしても彼からの連絡はありません。 日曜日に彼と会ってデートをしたのですが、その際に以前は私の家に車がなく、つい最近車を家で購入したので私は免許は持っていましたが、しばらく運転をしていなかったので運転の練習や駐車の練習にデートも含め付き合ってもらいました。その際に駐車の練習をしたのですが、なかなかうまくいかず、2時間くらいずっと練習し、ご飯を食べてから帰る際にはすごく暗くなっていたのと、帰りには細い道が多かったり、まだ私自身運転が不安だったので彼に帰りは運転してもらうことになったのですが、私は疲れのせいか途中で寝てしまっていました。家に着く前に目が覚めたのですが、自宅にも駐車場があり、駐車はやらせてもらいました。彼自身も私の運転の練習や駐車の練習に付き合う時間が長かったので帰りの運転でかなり疲れたらしく、とても機嫌が悪く、私の駐車を見届けたあと、「帰るわ」といったあとすぐ帰っていきました。 このこと以外にも彼とデート中にちょっとしたハプニングなどあったので彼にすごく迷惑をかけてしまい、帰るときも「ごめんね。そして今日はいろいろありがとう。気をつけて帰ってね」と言ってメールでも反省のメールを送りましたが、やはり今日まで連絡はありません。 今までも気まずくなって連絡をとれなかったことがあるのですが、今回は私が前面的に悪くて反省していることもあり、仲直りをしてまたいろいろ話がしたいです。あまりしつこくしても彼もうっとおしくなるだろうと思い、メールで気持ちを伝えたりして電話などはしていません。 彼からも連絡が一切来ないのでまだやはり気分を悪くしていると思います。このまま連絡が来ず、次に会う日までこの状態は避けたいです。どう彼へ接していいのかも正直困ってしまいました。ずっと謝り続けるのもしつこいし、かといってしばらくほっておくかどうしたらいいか考えています。みなさんは付き合っている彼氏、彼女とこうなった場合どう対処していますか?いろいろと質問して申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 怒ると豹変する彼氏

    相談です。よろしくお願いします。 私は25歳の会社員で、付き合って4年目の彼氏がいます。来年には結婚も考えています。 彼氏は普段は優しくて冗談もよく言いますし一緒にいてとても楽しいのですが、一つ気になることが・・・。 それは、怒ると豹変してしまうところです。普段言わないようなひどい暴言を吐き、行動も投げやりな感じになるのでとても怖いです。 言いたいことを言った後は落ち着いて向こうから謝ってくるのですが、こんな些細なことでそこまで怒る?と思うこともあります。回数的にはそこまで多くありません。 付き合った当初は束縛が激しく、同僚とのメールで浮気を疑われ揉めたりしました。また、男性とメール・食事をしたことで別れ話に発展し、その時に包丁を持ち出して私を殺して自分も死ぬといったことがありました。 とても怖い思いをしたのですが、最後にはお互い落ち着いて話し合うことができましたし、しばらく距離を置いた後にまたよりを戻しました。 暴力的な事をされたのはその時だけです。本人はとても反省してもうしないと何度も謝ってきましたし、解決して現在にいたるのですが・・。 最近怒った時は、外出先での私の気の利かなさにイライラが爆発したようです。最終的には私に渡したはずの駐車券がない、と私が店で買い物しているときに声を荒げて怒ってきました。 私のカバンやポケットなどどこにもないし、車の中を探してきたというので、彼氏のポケットを探そうとしたら手を振り払って「お前に渡しただろ」と怒られ、 「そんなに怒るなら自分で持ってればよかったのに」と言ったら、「は?なに人に罪なすりつけてんだよ、悪いのはおまえだろ」という感じでひどい暴言を吐かれました。 結局、駐車券は車の脇に落ちていたのを、私が見つけました。 店で他の人がいるにもかかわらず怒られて、車の中で暴言を吐かれ、運転もいつもより荒々しくて怖かったです。駐車券ごときであんなに怒る?と後から言ったら、それ以外にも我慢していたことがあったと言い訳をしながら謝ってきましたが・・・。 私がうっかりしていたのもありますが、怒り方がひどすぎるように感じるのです。 好きな気持ち、結婚したい気持ちがある一方で、怒りがエスカレートしていったらどうしようという不安もあります。彼を信じて結婚してもいいのでしょうか? こういう怒り方は普通ですか?

  • 駐車場でぶつかってしまった(長いです)

    先日友人と買い物に行って駐車場に車を止めようとした時のことです。友人が運転をしていて駐車してある車の前を通り過ぎバックで入れようとしたら”ゴツン”と音が・・・。どうやら入れようとしていたところに車があったのをちゃんと見ていなかった(夜だったので見落としていたのか)そうです。隣に座っていた自分は携帯をいじくってて後方を見ていませんでした・・・。ぶつかった車には人は乗っておらず、ぶつかったと思われる場所をみてみたらへこんでいるどころか傷ひとつ見当たらないのです。乗っていた友人の車を見たら少しこっすたかという感じでへこみはありませんでした。車の持ち主は帰ってくる気配がなく、とりあえず二人でかなりの時間待っていましたが結局帰って来ず、一瞬離れた間に車はいなくなっていました。傷はなかったとはいえ、その場で何か出来なかったのか友人と反省しました。駐車場の中は警察が介入しないという話も聞いたこともあって・・・一応相手のナンバーは控えておいたのですが、今からでも何か手を打ったほうがいいのでしょうか?

  • 運転中に文句たらたらな人

    運転中に文句たらたらな人 四駆で運転するのが好きな夫のことです。 前を走っている車が遅いと距離を詰めるし、周囲の車がちょっとでもとろかったり、判断が遅かったり、待機位置などが悪かったりすると、「おいおい~」と文句を付けにかかります。 また、走行中の道が渋滞してしまったときは「渋滞かよ~」、信号が通過直前に赤になってしまったときは「ああ~行けなかった~」など、思い通りに運転できないとすぐに不機嫌モードになってしまいます。 私は、上のようなことがあまり気にならないので、正直、どうしてこれしきのことで、そんなに不機嫌にならなければならないのかわかりません。 不機嫌になったからといって、私に当たるわけではないのですが、空気が不機嫌モードになるのが嫌なので、ついつい「それぐらいいいじゃない」とか「なんでそんなにいちいち文句つけるの?」などど、夫に対して文句をつけてしまったりします。 そしたら、昨日ついに夫が、「何も言わなきゃいいんでしょ!(怒)」と、夫に文句をつけた私に対して切れてしまいました。 何も言うなというのは、たしかにかわいそうだとは思って反省しました。 ですが、どうにかして、この「運転しながら文句たらたら」は直らないものかと思ってしまい、思ってしまうと、何か言いたくなってしまいます。 夫が「運転しながら文句たらたら」を言わなくなる方法、もしくは、私がそれを気にならなくなる方法はありませんでしょうか? 私が運転してみるのもいいかもしれません。ですが、夫は自分が運転しないと車に酔うのと、運転が好きなのでなかなか譲りません。

  • 話し合いの相手と連絡が取れないんですが・・

    以前、ここで QNo.3713079 の質問とご解答を頂いたものです。 また困った事が出てきたので、ご相談させて頂きたく書き込みさせて頂きます。 車vs車の物損事故なのですが、相手が香港からの観光客でした。 相手は空港でレンタカーを借り、慣れない車&雪道の運転をしながら 移動してきて、結局は私の車と接触しました。(観光初日の事故) 明日香港に帰るらしいのですが、話し合いが出来ないのです。 本人は観光中なのですが、間に入っている通訳が全く連絡が取れず 相手もこちらも困っています。 通訳を通しての相手の言い分と、私の言い分は完全に対立してます。 こういったケースでは、どの様に対応したらいいのでしょうか? 正直、避けたくても避ける事が出来ない事故だったと私は思っていますが、以前のご解答を参考にすると 100:0には難しいみたいです。 車は直さないといけないので、車両保険を使う事にはなります。 先に車を車両保険で直し、その後引き続き示談交渉する形でも 大丈夫なのでしょうか? そのケースの場合の注意事項とかありましたら、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • たった1度エッチを拒んだら・・・

    先月、彼とのデート帰りに人気のない駐車場に車を停めて話しているうちに、彼がエッチをしたくなり求めてきました。 いつもなら彼の要望に応えるのですが、家が近所な事もあり 疲れていたので、彼の要望には応えれませんでした。 それから、彼は機嫌が悪くなり、 機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。 「もぅ二度とこっちからは誘ったりしないから!」と言い 機嫌を悪くしたまま帰って行きました。 こんな事があった後も普段通り会ってはいるので、 先日「久しぶりにホテルでも行こうよー。」と彼に提案しても、 「今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました。 男性は、たった一度エッチを拒まれただけでここまで機嫌が悪くなるものですか? そんなに私は彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか? 今は結婚に向けて準備をしている状況なのに、 こんなプチセックスレスみないな状態で結婚生活がうまくいくか心配です。 アドバイスや意見をお願いします。

  • 怒ると口を尖らす彼

    彼44歳、わたしは36歳です。 結婚を前提に9ヵ月ほどお付き合いをしている男性がいます。 最近、彼を怒らせました。 彼は車の運転がお世辞にも上手いとは言えず、わたしは何かと口を出してしまいます。 運転中となりでごちゃごちゃ言われるのは不快でしょうが、言わなければ治らないし危険だと思い彼に指摘しました。 何回か指摘し、多少機嫌が悪くなってきた頃に「うるさい!だまっていろ!」と言われ、(ほんの)軽くぶたれました。(顔は真顔です) その後、1時間ほどして再度運転方法を注意すると、彼は過呼吸となり、危険と判断し、彼自身で車を路肩に停めました。 その時彼は涙目で荒い呼吸をしていました。 彼はわたしのせいでこういう状態になった、反省してほしいと、口を尖らせて訴えてきます。 わたしが彼に注意するときは、溜息はついたかもしれませんが、怒鳴ったり、ヒステリーにわめいたりするわけでなく、通常の口調です。 わたしも運転中、助手席に座っている人にごちゃごちゃ言われて不機嫌になることはありますが、どんなに相手が悪い理由だとしても、幼児のように口を尖らせて少し涙を流してしまうというのは精神的に幼すぎると感じます。 怒ると口を尖らせて涙目になる男性は結婚相手としてどう思いますか? 怒った時に早口にまくしたてたり、口を尖らす以外はとても優しく、一緒にいたいと思う人なのですが・・・ ちなみに彼の主張は「運転中(わたしが)何も言わなければうまくいく」で、わたしの主張は「(彼が)ドライビングスクールなどで練習して運転がうまくなればうまくいく」でお互いの主張が平行線のままです。 別れることも視野にいれているのですが・・・迷っています。

専門家に質問してみよう