• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailでメールが開けないのは?

こんにちわ、質問があります ここ一週間くらいhotmailにサインインしても受信したメールがエラー出て開けないんですがどうしたら開けるようになるんでしょうか?? 前にも何度かあったんですがその時は2、3日でいつのまにか直ってました ちなみに何個かアドレスは持ってるのですが他のは普通に開けるんですが昔から使ってる一番重要なアドレスだけがメール見れません どうしたら見れるようになるか解決方法をお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5258
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

■Hotmail にサインイン https://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2 とりあえずここからサインインしてみて下さい。そして確認してみて下さい。 ↓ それでもダメな場合は ■トラブル・メンテナンス情報 http://help.msn.co.jp/maintenance.armx (同じ現象がなければ…) ↓ ここから ■お問い合わせ http://help.msn.co.jp/contact.armx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

上のアドレスから入ったら一回だけ普通に開けました!けどその後はエラーが・・・・ 教えていただいたトラブル情報に同じようなのがあったので試してみますねーありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

具体的なエラーメセージはないのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出ません、ただ単にエラーがでましたって表示されるだけでした!回答ありがとうございます