• 締切済み

表示画面貼り付け(プリントスクリーン)機能 不全?

宜しくお願いします。 プロント スクリーンを使った表示画面貼り付けが出来なくなりました。推測される原因 解決方法を教えて下さい。 Web表示画面をエクセルに貼り付けようとしましたが、 セルに表示(貼り付け)されたのはURLです。 ALt+PrintScreen の操作が機能しません。 キーボードの他の機能は問題なく作動しています? キーボードのモデルは コンパックSK-2860 です。 宜しくお願いします。  

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

画面をコピーしたい場合,[Alt]はいらないと思います。 [PrintScreen]キーだけ押せば良い(クリップボードにコピーされる)と思います。その後,[Ctrl]+[V]で貼り付けてみてください。