• 締切済み
  • 暇なときにでも

車の名義変更に必要な物

お世話になります。 車の名義変更を自分で行なう必要があります。 条件は以下のとおりです。 1、親から自分への譲渡(車は平成6年車) 2、ナンバーの変更無(同じ陸運管轄) 下記の書類を集めました。 1、親実印のある委任状 2、親実印のある譲渡証 3、親実印の印鑑登録証明書(上記実印のもの) 4、車検証 5、自動車納税証明書 質問:1 1~5以外に必要な物、書類等はありますでしょうか? (自分の実印、印鑑登録証明書、住民票etc) 質問:2 名義変更に必要な費用はいくらくらいでしょうか?

noname#27233
noname#27233

みんなの回答

• 回答No.2
  • zorro