• ベストアンサー

どんな書類もできますか?

いろいろなMSオフィス製品で書類を作成するのですが、マイクロソフト製品であればPDFにできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twk
回答No.1

メーカーページの下の方に対応ソフトが載っています。 仕組みとしては、マイクロソフト製品にとどまらず、印刷機能があるすべての製品で使用できるみたいですよ。 Microsoft Word(2000 / 2003 / XP)、Microsoft Excel(2000 / 2003 / XP)、Microsoft PowerPoint(2000 / 2003 / XP)、StarSuite(6 / 7 / 7 パーソナルパック)、Lotus1・2・3、一太郎2004、Photoshop(7.0/ CS)、Illustrator 10、Paintshop Pro 8、Paintgraphic、やりくり上手、みんなの青色申告5、ゼンリンデータコム デジタル全国地図、ぐるなび全国地図、 ラーメン全国地図、駅前探険倶楽部

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだけの種類できれば問題なさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

先に答えられている方の補足になってしまいますが、 インストールするとプリンタとして登録されるので、Windows でプリンターで印刷できるものであれば全てPDF にできるハズです。 画面のハードコピーもPDFにできるくらいですから。 ちなみに、私も使っています。

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにそうですね。プリンタとして登録されていれば、どんどんといけますね。買ってみます。