• 締切済み

スマップBANG!BANGバカンスの振り付けについて

こんばんは。いつもお世話になっております。 早速ですが、今度子供の文化祭でBANG!BANG!バカンスを保護者有志でする事になりました。ビデオに取っていますがとにかく早くて付いていけないのでパソコンで少しずつ見ながら練習したいと思いますがそのような振り付けが見られるサイトはないでしょうか?難しい質問と承知の上ではあります。ない、とか無理、とかのお答えはご遠慮下さいませ。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

>ない、とか無理、とかのお答えはご遠慮下さいませ では嘘の回答や適当な回答が出てもいいと言うのでしょうか・・・? こういう書き方はよろしくないと思います。 下の方が仰られているように、ジャニーズは写真や動画を載せる事はかなり厳しいです。知っていますか? 録画ビデオがあるならそれはラッキーだと思います。 スロー再生で頑張って覚えましょう。 それかどうしても難しくて無理なようならば「世界に一つだけの花」にしてみては?そちらの方が簡単だと思いますが。

tsukabe
質問者

お礼

うそとか適当なんて一言も書いていません。このような回答が来ると困るので注意書きをさせて頂いた次第です。(以前にもこのような事があって困ったので)勿論スロー再生もやっています。曲を変える事は私の依存では決められず練習も始まってますので他の方にご迷惑がかかります。

• mana99
回答No.1

こんばんは。ジャニーズ事務所の方は、写真、動画などはネット上に載せないことになっています。 もしあったとしてもそれは非公式なもので法律に違反してるものでしょうから、残念ながらネットで見ることはできないと思ってください。 やはり、何度も繰り返しみるのがポイントだと思います。私も途中まで覚えた段階ですが、難しいですね。 曲を聴いたら頭に何となく浮かんでくるって所まで繰り返し見れば、ついていけるようになると思うのですが・・・ ビデオでもゆっくり再生ができるものもあると思うので、がんばってください!

tsukabe
質問者

お礼

ありがとうございます。ジャニーズの事情は重々承知しています。個人でどなたかおられないかと思った次第です。あと一週間でマスターしなければならないのでスロー再生でも大変です・・