• ベストアンサー

KABA.ちゃんはもうSMAPの振り付けをしていないのですか?

「SMAPの振付師」としてテレビでブレイクしたKABA.ちゃんですが、 彼はもうSMAPの振り付けを担当していないのでしょうか? BANG!BANG!バカンスやツアーの振り付けは誰がしたのでしょうか? ご存知方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valvelde
回答No.1

BANG!BANG!バカンスは CONVOYの黒須

nakaikundaisuki
質問者

お礼

そうなんですか。知りませんでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• izu22
回答No.2

元々専属じゃないでうすからねぇ。 KABAちゃんの本業は振り付けしでは無くダンサーですから。もとは小室ファミリーですし。。。

nakaikundaisuki
質問者

お礼

2000年のツアーから振り付けを担当していたので、今回はどうだったんだろう?って思っていました。 ありがとうございました。