• ベストアンサー

KABA.ちゃんはもうSMAPの振り付けをしていないのですか?

「SMAPの振付師」としてテレビでブレイクしたKABA.ちゃんですが、 彼はもうSMAPの振り付けを担当していないのでしょうか? BANG!BANG!バカンスやツアーの振り付けは誰がしたのでしょうか? ご存知方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • valvelde
  • ベストアンサー率35% (46/129)
回答No.1

BANG!BANG!バカンスは CONVOYの黒須

nakaikundaisuki
質問者

お礼

そうなんですか。知りませんでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.2

元々専属じゃないでうすからねぇ。 KABAちゃんの本業は振り付けしでは無くダンサーですから。もとは小室ファミリーですし。。。

nakaikundaisuki
質問者

お礼

2000年のツアーから振り付けを担当していたので、今回はどうだったんだろう?って思っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SMAP『BANG!BANG!バカンス!』の振付の方を教えてください

    SMAPのニューシングル『BANG!BANG!バカンス!』の振付が楽しくて、とてもツボにはまってしまいました! 振付を担当された方をご存知の方、どうか教えてくださいませ。

  • KABAちゃん

    SMAPの振付師で最近よくバラエティー番組に出てるKABAちゃんは、かつて小室哲哉プロデュースの三人組ユニット「dos」の男の方のダンサーだったと僕はつい最近知ったんですが、彼はdosのメンバーだった時からすでに「KABAちゃん」という名前で活動してたんでしょうか、それとも当時は違う名前だったんでしょうか。おしえて下さい。

  • KABAちゃんについて教えてください

    KABAちゃんの本来の職業は、振り付け師ですよね。この方に振り付けをしてもらうとしたならば、いったいどのくらいの料金がかかるのでしょう? 知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • スマップBANG!BANGバカンスの振り付けについて

    こんばんは。いつもお世話になっております。 早速ですが、今度子供の文化祭でBANG!BANG!バカンスを保護者有志でする事になりました。ビデオに取っていますがとにかく早くて付いていけないのでパソコンで少しずつ見ながら練習したいと思いますがそのような振り付けが見られるサイトはないでしょうか?難しい質問と承知の上ではあります。ない、とか無理、とかのお答えはご遠慮下さいませ。宜しくお願い致します。

  • 24時間テレビ SMAPライブの2曲目

    24時間テレビのSMAPスペシャルライブで歌われた2曲目の曲(BANG! BANG! バカンス!の次の曲)の名前を教えて下さい。

  • 昨日の24時間テレビでスマップが歌っていた曲名を教えてください。

    昨日の24時間テレビの最後の方でスマップ5人がそろって歌った曲名を教えてください。 BANG BANGバカンスの次だったような気がします。 とても良い曲でしたが聴いたことがなかったのでアルバムの中の曲なのでしょうか? それとも新曲ですか? よろしくお願いします。

  • KABAちゃんって「dos」って言うメンバーに居なかった?

    今すごく人気のSMAPの振り付け師のKABAちゃんって前小室ファミリーのdosって言うグループのメンバーじゃなかった? 「浅ヤン」からデビューして麻美・妙子・もう一人男の人が今のKABAちゃんじゃなかったかな?と今すごく気になってて…。似てるなぁーと。 dosどっか行っちゃったけど。 当たってます?

  • 『SMAP SAMPLE TOUR 2005』へ行った方。。。

    こんにちは! 去年のSMAPツアー楽しかったですよね♪ そこで質問なんですが 私は9/21(水)ナゴヤドームへ行ったんですが アンコールの『BANG!BANG!バカンス!』の 慎吾の歌う歌詞が 「稲垣って苗字の半分はイナ・イナ・イナ どうせ稲ならおいしい米がいい~♪」 って歌ってたんですが 他の日にちや、別の会場ではどうだったか覚えてる方いませんか? よろしくお願いします

  • SMAPの中居くん

    SMAPの中居くんは歌を歌うのが素人の僕からみてもへたくそだな~って思います。実際Mステでもマイクの電池が抜かれていたということを聞いたことがあります。 世界にひとつだけの花や新曲のBANG!BANG!バカンス!を聞くとそう思います。(SMAPの他の曲の中居君の歌声はどうだったか聞いたことがないのでわかりません) 友達が「中居くんは歌を歌うのを下手なフリをしていたら、あんな風になってしまった」といってましたが本当でしょうか? よろしくおねがします

  • 今日の24時間テレビでSMAPが歌った曲は?

    午後8時ごろに、SMAPが「BANG BANG バカンス」の後に歌ったバラード調の曲は何という名前の歌ですか? 結構いい曲だったので、気になってます。