• ベストアンサー

ルーター→ルーターについて

ルーターを3台使用していて、 1台目を192.168.1.254 2台目を192.168.1.253 3代目を192.168.1.252 にしてルーター側のIPを振ったのですが、 ルーター3台目(無線)が接続できなくなってしまいました。 無線のアクセスポイントは検出されているのですが、 ブラウザで表示できません。 ちなみにルーター側の設定画面は開けます。 パソコンの設定はすべて自動でIPを割り振っています。 どなたか、ご存知の方のご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koonell
回答No.1

ルータ側の設定画面は開けるとのことなので、 ルータに問題ありそうですね。 まずは、3台のルータの構成を示されたほうがレスがつきやすいのではないかと思います。

tubasa101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 構成等を記載して再度質問を行いました。