• ベストアンサー

YAHOOでの検索

以前から、カテゴリ式の検索が出来るYAHOOで検索していたのですが、最近リニューアルされて他の検索エンジンとはあまり変わらなくなってしまいました‥。 YAHOOの検索は他のよりも悪いと聞きますが、それでも 好きだったのでずっとYAHOOでした。 もう元に戻す事は出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42577
noname#42577
回答No.2

Yahooトップページより、検索メニュー (http://search.yahoo.co.jp/) をクリックし、 登録サイト (http://search.yahoo.co.jp/dir?&ei=UTF-8&p=) をクリックすれば、従来のYahoo登録サイトが表示されます。 これではだめでしょうか?

mikoto82
質問者

お礼

以前のには劣ってしまいますが、これもいいですね! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

カテゴリ式の方がいいですよね!! 急に、リニューアルされていてビックリしました。。 私は、ヤフーの検索が一番好きでした。 (悪いと言われているけど、検索しやすいですよね!!) 絶対、今までの方がいい!! ☆回答になってなくてスミマセン。。 同じように思っている方がいて、うれしかったので。。

mikoto82
質問者

お礼

おおっ同意見ですか! こちらこそ凄く嬉しいです!私だけかな?って思っていたので! 同じ様に思ってる方がもっといればまた以前の様に戻るかもしれませんね♪ 回答ありがとうございます!!

• violet430
回答No.1

それはyahooの都合ですからどうしようもないですね。 他に自分にあった検索サイトを見つけましょう

mikoto82
質問者

お礼

やはりそうですか‥。人気の高いGOOGLEにしようかと思います。 回答ありがとうございます!