• 締切済み

BBCのラジオニュースを聞き方(インターネットで)

インターネットで、BBCのラジオニュースを聞きたいのですが、なぜかうまく接続というか、よくわからないんですけど、できません。だれか教えてください。あと、これは無料できけるんですよね??

みんなの回答

回答No.3

ここから「Launch BBC Radio Player」を クリックすれば聞けませんか? http://www.bbc.co.uk/radio/ このてのラジオは普通無料でしょう。

• AC120V
回答No.2

BBC のラジオは、データ転送に FTP パッシブ( PASV )モードを使っているので 「インターネットオプション」の「詳細設定」で 「パッシブ FTP (ファイアウォールおよび DSL モデム互換用)を使用する」にチェックを入れて有効にしないと接続できないかもしれません。

• t78abyrf9c
回答No.1