• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティー2004の事で聞きたいことが…

ノートンインターネットセキュリティー2004を新しく買ったパソコンにインストールしたのですが、いつの間にか、ユーザーアカウントを変えることができなくなって、それに、ログインすらできなくなってしまいました。だから、アンインストールしようと思いやってみたら、「権限がありません」というのがでてきます。 だれか、これを直す方法を知っている人はいませんか。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.3

この問題は解決済みでしょうか? (symantec HP )更新サービスを別のコンピュータに移したい/リストアやリカバリ後に更新サービスを元に戻したい http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/5855163f25a2b71c85256b17006a4429/dba28fd03d66f57c49256fe10017eb9e?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

その他の回答 (2)

• 8086
回答No.2

#1氏の方法でアンインストールしたら、最新バージョンに乗り換えましょう。2004は10/14でサポートが終了しました。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20030919114134945?Open&src=&docid=20040206144851945&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Cjapanesecustserv.nsf&view=jdocid&dtype=∏=&ver=&osv=&osv_lvl=

• thanks39
回答No.1

OSは何ですか?SymNRTを使っても削除できないでしょうか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953?Open&src=jp_sg&docid=20040614111203947&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/cea2cced00c1335f49256eb3000cba51?opendocument&csm=no&prev=http%3a//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3f*col=*st=101*nh=10*qp=url%3a/inter&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=